妊婦になったら読んでほしいBLOG:新着情報
  • 妊娠中の肌トラブル10個を知っておこう
  • 妊娠 引っ越し そして出産
  • 授乳四十八手ができたそうです

2012年04月14日

妊娠中の肌トラブル10個を知っておこう

知っておきたい妊娠中の肌トラブル10個

(1)シミ・肝班

(2)体の黒ずみ(特に脇の下・乳首・お腹まわり)

(3)乾燥・痒み・かさつき

(4)妊娠線

(5)毛穴の開きや黒ずみ

(6)湿疹・あせも

(7)ニキビ

(8)手荒れ

(9)日光アレルギー

(10)アトピー性皮膚炎


http://www.biranger.jp/archives/37253 から引用


いきなり肌トラブルになると

え?????

となりますが

「なる可能性がある」といわれれば

準備もできると思います。


妊娠線については

知っている人も多いと思います。


対策としては

お肌を

“清潔にすること”

“紫外線から保護すること”

“保湿すること”

だそうです。


化粧品にも

気を使いたいところですね。





ninpunomikata at 23:17コメント(1)トラックバック(0) 

2012年03月14日

妊娠 引っ越し そして出産



なかなか見ていて
楽しくなる動画ですね。

すこしづつおなかが大きくなって
行く様子がこうしてみるとよくわかります。

ラストもいいですね

妊婦の時の姿を
こうして残しておくといのは
いいかもしれませんね。

まあ
マタニティヌードまでするかどうかは
あなた次第です(違)


ninpunomikata at 00:21コメント(0)トラックバック(0) 

2012年02月20日

授乳四十八手ができたそうです

519232181
519232181

http://twitpic.com/8l4y45/fullから引用

こうみると
いろいろありますねえ(笑)

ネーミングのセンスがすごいなあ


ninpunomikata at 07:13コメント(0)トラックバック(0)ニュース 
検索エンジン

人気ブログランキングへ
  • seo

はてなRSSへ追加


Google Readerへ追加


My Yahooへ追加


 RSSリーダーで購読する


Powered by FeedBurner

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

SEO対策:妊娠SEO対策:出産