洗濯物干してたら「女の子の服を見せびらかすな!あてつけか!」と怒鳴られた①
洗濯物干してたら「女の子の服を見せびらかすな!あてつけか!」と怒鳴られた②


--------------------------------------------------

320: 名無しの心子知らず 2012/07/12(木) 10:03:09.61 ID:UBseyVfz
何度も何度もすみません。女児洗濯物の者です。 

思った以上の「しゅぴーど解決(by自治会長さん)」で 
思った以上に異常な実態が明らかになりました。 

地域には動揺が残りつつも平穏が戻りましたため 
本日無事帰宅することができましたので、ご報告させてください。 


先日の最後の書き込みの後、私は夫と義母宅へ避難。 
自治会長さんコンビは児童相談所からの続報を待ちつつ、警らルートやメンバーの招集など、地域防犯作戦を練っていたそうです。 

そこへ児相からの連絡が。 
キチ長男は、小学校に問い合わせるもすでに下校。 
自宅前で相談員一人が保護待ちなんだけど、帰宅してこないとのこと。 

キチ夫は職場で連絡がつながり、仕事が終わり次第児相へ行く、と言ったそうです。 
先に児相入りしたキチママ&次男は暴力を受けた痕があり、キチ夫からのDV・虐待の恐れもあるため、児相には警官も待機することに。 

会長さんコンビは、とりあえず行方不明なキチ長男を探すことに。 
そしてあっさり見つけたそうです。 
発見場所は、キチ家の隣にある、とある商店の駐車場。 
ランドセルを置き、地べたに座っているところを保護したそうです。 

長くなりますので、一度切ります。



322: 名無しの心子知らず 2012/07/12(木) 10:04:56.34 ID:UBseyVfz
洗濯物続きです。 

その長男の状況を聞いて、私は気づいたことがありました。 
その商店の駐車場は我が家ベランダから丸見えなんですがずいぶん前から、時々、駐車場の隅に座り込む男の子を目撃してたんです。 

傍らにはランドセルのようなものがあり、時には何か食べたり、本を読んだりして過ごしている様子のその少年のことを、私は最初は近所の塾に通う子で親のお迎え待ちとかなのかな?と思っていました。 

しかし、気づくと数時間いたり、商店の閉店時間になっても居るときがあったりしたので地縛霊か何かかと思って、夫にも確認してもらったこともあるくらいでした。 

今年度に入ったくらいから、その地縛霊のような子は、髪が真っ黄色に変わり、最初は学校の帽子を被っているのかと思いたいくらいビックリしました。ちょうど、嵐のナントカ君が最近やってるような髪色です。 

保護したとき、自治会長さんたちもびっくりしたそうです。
しかも「自分で染めた」と言ったそうなんで尚更びっくり。
非行に走りかけてたんですね。 

私は、今回の事件が起こる前、その地縛霊少年について一応おそらくB小(キチ兄弟の通う小学校)の生徒だろうと思って学校に電話で報告したこともあったんですが、

先生が見に行ってももう居なかったり遅い時間で学校に電話自体が繋がらなかったこともあったりして、気がかりではありつつも放置子を構うのは好きではないので、積極的には何もせずにいました。 

今思えば、児相に連絡すれば良かったんですよね・・・。
反省しています。 

さらに続きます。すみません。



325: 名無しの心子知らず 2012/07/12(木) 10:09:57.33 ID:UBseyVfz
洗濯物、さらに続きです。 

余談が長くなりましたが、キチ長男はそうして保護され、児相に送られたそうです。 
長男、わけを説明したら泣いてたって・・・。 

残るは、キチ夫。
会長さんコンビは家に戻り、作戦会議の続きを始めました。 
そこへ交番のおわまりさんも加わり、夜の8時頃、仲間も集めて警らに回り始めました。 

すると、キチ宅内に明りが点いており、車も停まっている。 
会長さんがチャイムを鳴らすと、出てきたのはやはりキチ夫。 

会長さんが名乗って話をしようとしたら・・・キチの夫はやはりキチ。 
喚いて掴み掛ろうとしてきたそうです。 

そこを、おまわりさんや若い衆が未遂で取り押さえ、暴れるキチ夫を現行犯逮捕。 
児相ではなく警察署へ連行されることになりました。 

その際にキチ夫は、所持品のハンドバッグ(?よく闇金さんとかが持ってそうなファスナーの付いた薄いカバン)に不審な素振りをしたので、おまわりさんが所持品検査をしたんだそうです。 

幸い刃物やおくすりは見受けられませんでしたが、ものすごく不似合いなものが。 
それは、明らかに女の子が使うような、キャラ物のハンカチ。 
しかも広げてみたら、ひらがなで女の子の記名が・・・・。 
それをみつけられたキチ夫は更にヒートアップしたとのことでした。 

キチ夫はお迎えのパトカーに乗せられ、会長さんたちも警察署へ。 
そこで聞いた署員の話では、キチ夫は少女好きかもしれないと(!!!) 

キチ家周辺では確認されていないが、キチ夫の職場近辺キチ夫に似た特徴の男が、女子小学生に声を掛けたりする事案が数年前からあったそうで。 直接な事案にまでは発展していなかったようだが、キチ夫携帯に、盗撮のような画像が・・・。 

あのハンカチは、誰かが落としたか、何か理由をつけて貰ったかしたのではないかとのこと。 
キチ夫職場付近は違う署の管轄なので、連携をとって追及をするとのことだそうです。 

まだ続きます。長くてすみません。



326: 名無しの心子知らず 2012/07/12(木) 10:12:19.45 ID:UBseyVfz
洗濯物、終盤です。 

そして、キチママ&子供たちは日常的に暴力を受け(キチママもやってたみたいだけど)ており、 キチママは精神的な病院へ。子供たちは身元引受人も今のところおらず、児相保護となったそうです。 

以上のことが、昨日の朝早くに自治会長さんからの連絡で報告された内容です。 
「しゅぴーど逮捕」もその折の発言ですが、会長さん、ご連絡は入れ歯をはめてからで宜しかったんですよ、と言いたくなりました。 
ところどころ息が抜けてて聞き取りづらかったのでw 
戦中生まれは朝が早い。(戦前ではありませんでした。謹んで訂正します。) 

私の推測ですが、すべての元凶はキチ夫。 
キチ夫は自分の趣味を自分の娘で発散したかった(書いてて気分が悪くなる)から女の子梅梅で、キチママ発狂。そして色々。という図式なのだろうと思います。 

こうなった今、キチママのことよりも、キチ夫のような人間がこんな近くに住んでいるのに気付かずずっとここで娘と暮らしていたことに恐怖を感じます。 

そして、産まれた時から、身勝手な親に存在を否定されつつ育ってきていたキチ兄弟が不憫でなりません。 

私だって、もう一人くらい子供欲しいし、男の子も育ててみたい。 
でも、命は選べるものじゃないし、産みたくても産めない状況の人も沢山いるのに・・・。 
悲しいです。でも、キチ家に女の子が産まれなくて良かった、とは思います。 

ものすごく後味の悪い結末になりましたが、とりあえずの解決を見、キチ家は無人になりました。 

私はこれから会長さんたちにお礼に回ってきます。 
夫とも相談し、ここは便も良く住みやすい環境でしたが、引っ越しをすることになりそうです。 
でも、その先にまたキチ夫みたいなのが潜んでいたら・・・と思うと気がおかしくなりそうです。



327: 名無しの心子知らず 2012/07/12(木) 10:13:38.45 ID:UBseyVfz
洗濯物、最後に。 

スレで気に掛けてくださった皆様、本当に心からありがとうございました。 
まだ動揺が続いており、お見苦しい長文でのご報告であることをお許しください。 

なにかご質問があればお答えするかも知れませんが、 
基本的にはもう書き込みはこれで最後にしようと思います。 
それでは、失礼します。本当にありがとうございました。



329: 名無しの心子知らず 2012/07/12(木) 10:23:56.17 ID:JDE6W65Z
>>327 
どこに行ってもキチはいるよ 
ただそれ以上に親切な人たちは居るからあんまり思いつめないようにね 
今回の話だってキチよりは助けてくれた人、味方になってくれた人のほうが多いんだから 



330: 名無しの心子知らず 2012/07/12(木) 10:26:14.70 ID:ttbXH1vm
そんな親のいる家に女の子なんか生まれたら大変。神様GJ!





【セコキチママ】発見!キチガイママ その29【泥キチママ】 
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1341545211/