478: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)12:16:38 ID:???
お盆前の糞暑いある日ね、会社で大立ち回りがあったの

同フロア他部署の40代男性と30代くらいの知らない女性。
最初はその女性が人事のトップに話があると言ってきて、
会議室に入った途端40代男性(以下A)が慌てて後を追って。
その後はなんか罵り合いの取っ組み合い。


女性の方は、もうどうなっても良いわー状態。
社員のパソアドにはAの画像やメール、動画が配信。

まあ、不倫だったんだけどさ。
正直、どっか他所でやれ以外の感想は無いんだけど。

双方の良い分、配信()されたAのメールや動画などから
Aが、最初はバツイチと言って付き合っていて、
やがて離婚していない事がバレると、妻とは調停中、
もうすぐ離婚するから待っていてくれ、必ず嫁にする
等等、5年くらいやっていた模様。
女性は34才だった。

やがて女性が妊娠しAに決断を迫り、Aは逃げた。
音信不通になったAを探して会社に乗り込んだ、という流れ。
途中からは女性も不倫と知っていた訳だし同情心は無い。

無いが、Aがバカ過ぎて神経が分からん
30跨ぐ未婚女性に数年に渡ってそんなことして
あげく妊娠したと言われて逃げて、無事で済むと思ったのか。

自分だったら刺されるんじゃないかと恐ろしくてできん。
でもAはそれで普通に別れられると思っていたようだ。

妊娠は狂言に決まっているし、
女性のキツい所がもう嫌。
メールに返信が無いのだから
それを答えと思うべき、って。

いやーそういう問題じゃないよ。
相手は絶対に恨むじゃん。
しかも不倫上等な激情型の30代女性だよ。
復讐しにくるって。
子供に何かされたらどーすんだ。

女性が可哀想とかは勿論思ってないのよ、たださ、
一人の人間にそこまでやって、タダで済むと思ったAがスレタイ。
バカ過ぎる。ほんとこの程度で済んでよかったネとしか。

女性がAの生徒だった事(Aは業務関係で講師もやってた)や
妊娠が狂言でなかった事からAは懲免…は免れて、依願退職。
奥さんにも知られたが(勿論離婚調停等していない)、
離婚はしない模様。女性がどうなったかは知らない。

ほんとねー、最近、復讐や恨みを恐れない人多いよ。
誰かに何かやったらその人は確実に敵に回るって事を
ちゃんと考えた方が良いと思うなあ。



483: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)13:16:46 ID:???
>>478
それ私も思った事ある男女関係なくだけどさ。
既婚者が未婚者と不倫したら、相当上手く別れないと
恐ろしい結果になるんじゃないのかな。
それを理解していない人が多いよね。
倫理的とか道義的にとかいうよりも、
人としての恐ろしさの方が重要だよ…




その神経が分からん!その2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1405170391/