345: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)15:57:01 ID:r5Qp40YlD
吐き捨てます

私は子供の頃からずーっとださくて地味だった。
そして何をやってもイマイチなぱっとしない人間だった。
努力はした。でも要領が悪いのか能無しなのか駄目だった。
周りからも、いつもなんとなく見下されていた。
でもぼっちは嫌なのでヘラヘラして周りに合わせてた。
劣等感で一杯だった。


そんな私が奇跡的に素晴らしい男性と結婚できた。
イケメンで優しく安定した口臭入、
トメは鬼籍でウトは資産家で優しい。
今私はとても幸せな専業主婦してる。

結婚に至るまでは大変で、ライバルは必死で蹴落とした。
(法に触れるような事はしていない)必死だった。

だから今、学生時代に散々私をバカにした女性たちに
すっごいすっごい幸せ自慢、幸せ爆弾投下してる。

三十才過ぎてるけど独身が多くて、既婚の人も苦労してる。
私は子供二人産んで、家で趣味やって好きな物買って。
そういう自慢たくさん。

資格持ち、高学歴、仕事してる女性が偉い、
みたいな話にもなるけれど、そういう時は

「ウン、私はお外働きは夫くんにお任せしてる。
だって私は働か無くても良い立場だし、
それよりも子供を産んで、しっかり育てて。
お家を守って。
そういう生き方も女性としては良いと思うの。

しあわせだよ。
みんなから見ればつまらない人生かもしれないけど…
一人の男性が自分を一生の伴侶に選んでくれて、
本当に守ってくれる。
子供は無条件の愛を私にくれる。
私も頑張らなきゃ、って思えるの。
私を選んでくれた人の為に」
って返してる。

勿論みんな私の夫が素晴らしい男性である事を知ってる。
結婚式に招待して、凄く羨ましがられたから。



346: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)15:57:20 ID:r5Qp40YlD
意地悪してるって分かってるよ。
でも、私は結婚だけは上手くいった。
最上の男が、私を選んだ。

あなた達はご立派かもしれないけど、
どの男性もあなた達を選ばなかったんでしょう?
私は選ばれたよ!って、そのくらいは自慢したい。

この間は年のせいか、みんな出産時期の話になって、
もう結婚は良いから出産したいよーなんて言ってるから

「意味が分からないよ、孕む事が出来るのなら
どうしてその人と結婚しないの?不倫てこと?
子供が可哀想!種だけ貰うって言うのも、
エゴなんじゃないかなあ…

無理矢理に子供だけ欲しいって、なんだか破綻しそう…
っていうかね、若いうちに子供生んだ方が本当に良いよ。
新陳代謝が活発な時期だからあんまり老化しないし、
親も若いから頼れるし、子供が手を離れるときでも
まだ40代だもん!それから大学行っても良いじゃない?」

って言ってみた。
そろそろ友やめされるかもしれないけど
同窓だから完全に縁は切れない。
絶対に自慢し続ける。

叩かれるかもしれないけど、今まで散々
見下げられていた人が早々に良い結婚をして、
見下していた側の人達が結婚したくても出来ない状況なら
このくらいの意地悪な自慢はしても良いじゃん。
って思ってる。



350: 名無しさん@おーぷん 2014/07/27(日)20:14:23 ID:RjWJgl72X
>>345
なんか可哀相…本当に友達いないんだね
友達なら素敵な結婚したら自慢する迄もなく祝福してくれるのに
馬鹿にされたから仕返ししたい気持ちは分かるけど、適当なところで止めとかないと自分に返ってくるよ



352: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)12:36:46 ID:wjoUSZ7f6
>>346
人生って最後までどう転ぶか解らんからね
優しい旦那が浮気して捨てられるかもしれんし、子供が犯罪を犯すかもしれない
そうなった時また見下され返されるよ



353: 名無しさん@おーぷん 2014/07/28(月)12:43:12 ID:XY32Qcq14
>>345
自分でも理解してるくらいの嫌味いうっていうのは、過去にそんだけヒドイことされたからなんだろうけど、
因果応報というくらいなんだから、変なことに巻き込まれないうちにやめといたほうがいいよ
思わぬ恨みを買ってる可能性もあるし、自分の言葉に引き摺られて性悪になることもあるし
いい加減やめといて、前向きに家族守ること考えて生きたほうがいいよね




復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/