165: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/23(金) 23:04:10.80 O
職場の十歳年下の2人子持ちが好きだ。

旦那はいわゆるリア充でイケメンらしいがそれだけ。
早く家庭が持ちたくて結婚したみたいだけど
本当は彼女はゲームやアニメが好きらしい。

俺が貸してあげるアニメやゲームで喜んでいる。
笑顔が可愛い。絶対旦那には出せない笑顔だ。
旦那の前でも俺が貸したゲームして怒られているらしい。


家庭崩壊したらいいのにとか 旦那タヒねって思うけど
彼女が幸せならそれでいいのかな。 
かなり貢いだしこの前は一万近いメモリーカードをあげたら断られた…。
見返りを期待してるわけじゃないんだけどな…。 

でもやっぱり一番彼女を理解してるのは俺だと思うけど。
旦那に熊のぬいぐるみ貰ったとか話してたけど
絶対そんなのよりフィギュアの方が欲しいだろうしw



167: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/23(金) 23:11:03.77 O
最近オタ話しなくなったなとか
俺が何かあげても反応が薄いと思ってたら
妊娠したと噂で聞いた。

聞いたら 悪阻でゲームも何も出来なくなったらしい。
最初はすげぇ悔しくて なんか裏切られた気分になったけど
でも職場の男が貸した漫画やゲームで喜んでいたら 旦那ムカつくよね? 
だから子作りして気を引こうとしたのかな~て俺ならそうするし。 

妊娠中でも漫画位なら読めるよね。
だからまだまだ沢山持って行くつもり。 
いくら子供が出来ても本質は変わらないよ
彼女はオタクだから旦那には絶対分からないよ。



170: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/23(金) 23:21:10.02 0
ちょっと怖いね… 



171: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/23(金) 23:22:17.25 O
怖いしキモイよ。 
こんな毒怖くて絶対彼氏に出来ない。地雷しそうだ。



172: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/23(金) 23:23:01.47 0
だからおまえ気持ち悪いんだって 
相手の反応薄い時点で気づいて止めろって 
相手に引かれてんだよ 
事件起こすなよ((((;゚Д゚)))) 



173: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/23(金) 23:29:12.35 O
付き合ってはいないよ。
休みも合わないからどこにも誘えないし。 
仕事の後も子供の迎えが有るから仕方ないしね。 

オタク話がしたい訳じゃないよ。
オタ趣味以外にも普通に趣味は有るしね。 
イケメンだけどそれ以外に何も無いなんてつまんないじゃん。
彼女が好きなものを与えて 好きな事をさせるのが愛情だとおもうけど? 

旦那は彼女の外見が好きなだけだと思う。
見ると彼女はモテるけど趣味嗜好を理解して与えられるのは自分だけだよ。 
好きな食べ物もかなり買ってきてあげてるしね。 
もし子供がいなかったら 自分はコミケや絵画展に連れていきまくるけどね。



176: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/23(金) 23:45:33.43 O
あと自分はオタクじゃないよ。外見はしっかりしてるし。 
俺が大金持ちだったら全て解決する事だし
現実そうじゃないから仕方ないだけで
片思いとは違うのかなと思ってここに書いてみた。 
スレチなんなら謝るしこれで終わりにするけど。 

参観日行ってきたと言っていたから
「本当はめんどくさいって思ってたでしょ~とか
帰ってゲームしたいとか思ったでしょ~て聞くと
ニコニコ笑うからねw 

でも彼女の選んだ道だし仕方ない事だよ。
今の生活ありきの彼女だからね



178: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/23(金) 23:53:54.94 O
>>176 
>参観日行ってきたと言っていたから 「本当はめんどくさいって思ってたでしょ~とか 帰ってゲームしたいとか思ったでしょ~て聞くと ニコニコ笑うからねw 

それ、愛想笑いか苦笑だよ。 
そんなこと言う人と結婚しなくて良かったと、心底思ってると思うわ。 
例え参観日が面倒だったとしても。 



179: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/23(金) 23:59:35.56 0
>>176 
>参観日行ってきたと言っていたから 「本当はめんどくさいって思ってたでしょ~」 

もし万が一好きな相手でも 
こんな事言われたらドン引きだわ。



189: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 06:12:30.09 O
オタクさんの話し 
最初から読んでたら 
すごい怖い… 
すごい思い込みの連発。 
彼女のことわかってるのは俺。みたいな。 

こわいよー 
美人じゃなくてよかった。



193: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 07:28:51.33 0 
読み返してみたら、この人付き合ってなかったんだね… 
それでこれだけ妄想されるって怖い。 



194: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 07:34:33.63 O
>>193 
他の板でも時々思い込みが激しくて、 
レスがあっても会話が成立せず、 
1人の世界でずっと書き込み続けてる人がいるけど、 
ネタだと思うことにしている。 
現実にこんな人がいたら怖すぎる。



196: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 08:58:32.78 0
>>193,194 
妄想してしまう病気っていうのが存在するんだよ。 
病気かもしれないね。



197: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 10:16:22.45 O
妄想といわれるのは心外です。 
自意識過剰なレスと思われたくないだけで
彼女の反応が有るから書いてあることだよ。

ゲームをDLしてあげてるんだけど本当に嬉しそうにしているよ。 
旦那にはゲームやアニメなんて分かりもしないでしょう。
趣味は車や東方神起(笑)やEXILE(笑)らしいし。 

清楚なお嬢様だけど 本当はオタクってのは俺しか知らないし
社長も可愛い言うけど それは外見だけでしょw
であんたには一生心開かないよと笑っちまうねw 

偽った自分でいるより 好きな事してる方が
よっぽど彼女らしいけどね。



198: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 10:18:03.19 O
それに家庭を怖そうとも思ってないし
見返りが欲しいわけじゃないよ。
旦那タヒねとは思うけどそれは皆同じでしょう。 
タイトルの結ばれない愛っていうように
大事なのは気持ちの繋がりじゃないかな。



199: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 10:21:51.90 O
>>197 
とりあえず…病院行こう!ねっ!



203: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 10:57:28.84 0
相手の女の子の本当の笑顔と苦笑いの区別もつかないのか。 
そのうち警察突き出されるぞw



204: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 11:00:41.01 0
むしろ大変なことにならないうちに 
警察に突き出したほうがいいと思う



210: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 15:19:42.65 O
俺の状況や 彼女の喜びかたとか見てないのに
知らないのに知ったような口をきかないで欲しいけど。 
だから犯罪する気はないよ。
ただ喜んでる彼女がみたいだけだしね。 

ただ妊娠させようが 本質は変わらないよって。
家で漫画とか見てる彼女を見て悔しがればいいなあって思うだけ。 
でも 今度本の続きを持っていかなかったら彼女どうなるかな~?て考えてるw 
いつも俺はデレだからたまにはツンの部分も見せようかな~て。



211: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 15:21:32.19 O
先生~!患者さんがまた病室を抜け出してます~!



215: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 15:39:36.28 0
>>210 
なんと言おうとスレチです 
付き合えたら来て下さいね、お大事に 



213: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/24(土) 15:25:30.06 0
>>210 
本気で旦那が悔しがると思ってるの? 
「嫁に趣味が出来て良かったw」位にしか思ってないよ? 

万が一本当に彼女が喜んでいたとしても 
その思考回路は危険だよ。



--------------------------------------------------

424: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/29(木) 20:46:14.75 O
試しに 成人向けの漫画貸してみた しかも大量にw
したら顔真っ赤にして 持って帰った。
本当にかわいい 汚れを知らない感じ。

成人向けの漫画といっても直接的なものではないよ。
したら旦那に子供が見たら大変だからやめろと
怒られたから持って来ないでだと

旦那何様だよ
俺が何もしてあげなくなったって
俺はなんにも損しないんだよ??

むしろ損するのは彼女の方だしw
オタクを引き出してあげたのも俺。
それを我慢させて耐えられるわけ?

子供三人も抱えてアニメやゲームに
お金かけるほどアンタに余裕ないでしょw
それをちゃんと分かって欲しいけどねいい加減に。



425: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/29(木) 20:49:38.66 0
出たーww



426: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/29(木) 20:51:35.22 0
怖すぎる。。
へんなのには愛想笑いせずきっぱり断ろうと決心させられる



427: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/29(木) 20:55:17.53 O
あと絶対に旦那が思うより俺が彼女を思う気持ちが強いって分かる。
俺は彼女の嫌な部分も好きだからね。
彼女が本当はオタクだなんて騙されたでしょうねw
俺しか知らないし 俺しか理解出来ないよ。
旦那には絶対分からないよ。
そう思うから漫画持っていくよ。



429: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/29(木) 21:17:14.85 O
またですか?旦那さんとあんたどっちがつきあい長いの?
どうかんがえたって旦那さんと築いてきた時間の方が長いでしょう。諦めて彼女探せば
あと妊婦に余計な負担かけない方がいいよ



430: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/29(木) 21:17:52.39 0
>>424
ねえねえ、万が一彼女を手にしたとしても
>子供三人も抱えてアニメやゲームにお金かけるほどアンタに余裕ないでしょw

あなたは彼女と子供3人+アニメやゲームにお金をかけられる余裕があるの?



433: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/29(木) 22:16:00.13 O
だーから 俺は家庭を怖そうとも なんとも思ってないよw

ただ旦那は邪魔だけどね
なんで趣味合わないのに結婚したの?って聞いてみたら
彼女の家があまり良くなかったから 早く温かい家庭が欲しかったんだと。

それだけでイケメンしか取り柄のない旦那と結婚して
子育てで趣味も何にも出来ないなんて可哀想すぎるよ。

結婚前に会えてたらって思うけどね 彼女の選んだ道だからね。
旦那とは10年で俺とは2年になるかな。
でも年数より気持ちが大事でしょ。
成人向けの漫画はだめって負け惜しみかw俺がガス抜きしてやってんのに
妊娠させたって絶対に人の根にあるものは変わらない。
旦那にはそれを分かって欲しいんだよ 戦う前に負けてる。
コードギアスでも見て勉強しろバーカw



434: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/29(木) 22:18:12.91 O
注※付き合えもしないキモオタの妄想です



454: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/30(金) 00:46:06.22 O
あのね オタクと一緒にしないでくれる?
古本屋行くんだけど まじキモいオタクいるよねw
あんなんと一緒にされたくないんだけど
俺はインテリと言われるしオタク要素は一切出してないよ

彼女もだけどね 見ためCanCamなのに
実はアニメ好きってのがいいんじゃん声もかわいいしね
ただのキモオタ女には興味ないからw
今度仕事の用事を装って旦那のいる時間に電話してやろーかなw



436: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/29(木) 22:20:54.42 O
必死だね(´・ω・`) 
君はいくら彼女にお金をかけてるの? 
そろそろ現実を見てかわいい彼女見つけてね 
絶対無理だろうけど(´・ω・`)



--------------------------------------------------

532: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 18:31:06.77 O
他のスレでも聞いたんだけど 聞きたい事が有ります。

今日 もう漫画も食べ物も何も持って来ないで欲しい
という内容の手紙が ディスクに有りました。彼女は休み。

簡単に内容は 旦那に成人向けの漫画の事で本気で怒られた。
貰っても何もお返しができない。お金を使わせて申し訳ないという事

唖然とした。旦那に 妊娠前は あんなにゲームで楽しそうだったのに全て旦那がぶち壊した。
しゃしゃり出て来て悔しさで妊娠させたとしか思えない。
妊娠したら本当に変わってしまった…。

そして俺は嬉しそうな顔が見れるだけで充分だったんだよ…。
たまにノリで肩に触っても嫌な顔はしていなかったし。
休みの日も 会社にお土産買って通ったし 休みの日はゲームやアニメを 彼女のPSPに落として それを届けに会社に行ったり
本当にあれだけつくしてやったのに…。

今日は1日ソワソワしていて さっき 見返りが欲しいのではないという事を伝えたくて電話したら出てくれなかった。
よっぽど旦那に見張られてるのか。 束縛がきつすぎるとは思わないか



533: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 18:35:16.17 O
それで聞きたいのが
○ 妊娠すると前まで好きなものに興味が沸かなくなるのか(趣味も出来なくなるのか)
○ 妊婦が口にしたらお腹が張るとかいう薬または食べ物は
○ 旦那に言わされてる感がないか
○顔だけの男と趣味がバッチリあう年上男どちらが魅力的か
お願いします。



536: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 18:46:40.19 0
ストーカーは本当に恐ろしいな。 
彼女が逃げ切れるのを祈るばかり。



535: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 18:45:43.60 O
前から思ってたけど
※ そのゲームやらアニメ食べ物?は彼女から欲しい。買ってとあんたに頼んだものなの?
※ 休日なんちゃらも 彼女がそうしてくれと頼んだの?
※ あんたらは両思いまたは彼女から何らかの形で好きだと言われたの?
※ 都合の悪い事に何故いつもこたえないの?

まずは答えてからだよ未経験君



538: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 19:33:40.44 O
>>535俺は未経験ではない
彼女が入社して一年は子持ちとは思えないかわいい位だった
ある日ふと携帯のストラップみたらマイナーすぎるキャラが付いてた
もしやとおもい聞いてみたら相当なオタク まじでハマった。

それ以来 彼女が好きそうなジャンルや
そうでないものを手当たり次第持っていった。
喜んでたよ。返すときも感想を言ってくれたし

PSPも持ってるときいたから借りて家で色んなゲームをおとしてあげた。
それも喜んでた。
その笑顔が見たくてゲームもアニメも研究しまくり休みはほとんどそれに使った。
メモリーが足りなくなったときは 最高で一万のカードを買ってつけてあげた。
断られたけどメモリーがないと何も入らないしね。

段々こんなしてたら旦那が不振に思うんじゃ?wて思ってきて
さりげなく聞いてみたら
ゲームをしてるときはつまんなそうな顔してる
と聞いて最高に嬉しくなったw

クリスマスには 子供が好きなアニメのカレンダーあげたり
旦那の悔しがる姿が想像できて最高に楽しかった。
ご当地スイーツや色んな甘いもんを買って持ってくと喜んでたよ。
どんなもんが好きか旦那より分かる自信ありw

彼女は嬉しそうな顔を俺にしかみせないよ。
上司や取引先に口説かれても一線引いてる感じ
(お前じゃ無理だw)と余裕にほくそ笑んでた。

したら妊娠 ふざけんな旦那。
まじ出張行ってたとき津波で流されれば良かったのに



539: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 19:40:10.62 O
あと彼女は金に余裕無いから アニメゲームもそんなに知らなかった。
俺が色々与えてやったから オタクが開花した感じ?
俺が開花させたから責任とるよとは伝えてある。

たまに放置プレイしてやりたくなるけど
やっぱり彼女の笑顔が好きだからね。

今は正直ボロボロだよ…。
ゲームもアニメも漫画すら禁止になったら 彼女と繋がれないからね…。
旦那もよく考えたと思うよ本当に。能無しは子作りしかしないんだね



540: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 19:42:42.51 O
ここまでくると釣りとしか思えないんだがw現実にこんな奴がいるのか?



541: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 20:19:06.43 0
釣りだと信じたい…犯行声明リアルで読んでるとは思いたくない…



544: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 21:54:03.07 0
警察に通報すべき?



545: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 22:15:45.96 O
社交辞令を本気で好きだと勘違いしてる毒男だから何を言っても理解力ない
恋愛経験が浅いほど愛想をわかってない



547: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 22:42:46.93 0
>もう漫画も食べ物も何も持って来ないで欲しい

これが彼女からの回答
もう何もしてはいけません



549: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 23:14:15.78 O
でも彼女の本当の気持ちじゃない気がする。
手紙には 「旦那に怒られた 子供が見たら大変だからと言われた」と 書いてあった
彼女の意思が見えない旦那に言わされてる 可能性があると思いませんか?

妊婦が漫画読んでなにが悪いの?
息抜きだって必要 好きな事してるときが一番彼女らしいし
旦那だって家で彼女が漫画やゲームをしてる姿をみて そう思ったはず。
でもそれは自分には与えられない 引き出せない笑顔だから悔しくて
気を引こうと無理矢理子作りしたとしか思えない。

おろせばいいのにと思うけど
彼女は優しいからそんなこと出来ないだろうし
無理に自分の気持ちを閉じ込めてる気がします。
それともおろすお金が無いのかな

妊娠してから他人行儀だし元気もないし 好きなこと出来なくて
でも子供を産まなきゃならない現実に絶望しているようで可哀想です。
まるで旦那の言いなりというか 結婚制度の意味が分からない。



551: 名無しさんといつまでも一緒 2012/03/31(土) 23:27:40.87 O
こいつもうだめだ(^O^)
誰かどうにかして~(^O^)



--------------------------------------------------

659: 名無しさんといつまでも一緒 2012/04/03(火) 18:32:29.40 O
今日やっと彼女が出社してきたから
いつものように呼び出して事情を聞いた。

他人行儀だったから段々腹が立ってきて
「妊婦が読む本じゃないって 望んでもないのに妊婦にしたのはどこのどいつだよ!」
「あんたはPTAのつもりなの?」
「子供なんて道に落ちてる漫画勝手に読むんだよ!あんたの小さい頃はだったらどうだったんだよ」
「あれも禁止これも禁止って何様? 結局は夫婦なんて他人なんだよ」

という内容を旦那に対し一気にまくし立ててしまった。
まあ全部事実なんだけど

彼女は俯いてばかりだったが
旦那をちょいちょい庇う発言するから頭にきて
「あなたが一番 旦那じゃ満足出来ないって分かってるでしょう!」と言ったら
「生活全てが趣味じゃない親として人としてと旦那は何一つ問題ない」と言われた

唖然とした。
怒りも通り越してバカくさくなった



660: 名無しさんといつまでも一緒 2012/04/03(火) 18:40:42.12 O
仕事中もイライラして物に当たるし 最悪だ 女はマジで解らん。
勿論今日は無視だし 勿論何も貸してあげるわけない 思い知ればいいのに。

俺は別に身体が欲しかった訳じゃない 心だけで充分だったのに
だったら割り切って身体の方で見返りを求めてたら楽だったのかな。

まじで腹立つ。10も下の餓鬼男の癖にいきがりやがって
お前は彼女のお母さんか保護者なの?
ムカついたから「年取ってからそんな旦那に我慢の限界がこなければいいねw」と嫌味を言ってやったよ

下剤でもいれてやろうかな
妊婦は成人向けの漫画だめって ばっかみたいwPTAかよw
妊婦にしたのは誰だっつーの!



661: 名無しさんといつまでも一緒 2012/04/03(火) 18:43:52.03 O
趣味を辞めさせて気持ちが 爆発するに決まってる
この旦那じゃ 絶対に彼女を満足させられないし
いつかボロがでるよw 絶対にねw



674: 名無しさんといつまでも一緒 2012/04/03(火) 19:47:26.43 O
>>660 心だけは自分の物だったと本気で思ってるの?



676: 名無しさんといつまでも一緒 2012/04/03(火) 20:04:43.00 O
>>674
そうだよ。
でも彼女の手紙には 自分には何も返せない
というような事が書いてあったから
凄く気を使わせてたんだと思う。

自分は 漫画や食べ物を与えたときに出る
あの最高の笑顔 だけで充分だったんだよ
誰にもみせないあの笑顔ね。

だから身体での見返り の方がよほど気が楽で
割り切った関係になれたのかと思うけど…。
身体が目当てじゃないとは何度も何度も言ってある。

そんなに気を使うなら抱きついてもいいよと言ったことがあるけど
それは 流石に会社だったし 彼女も断ったけど
おろすお金が無いなら貸そうとも思ったけど
彼女は優しいから自分では出来ないだろうしね。



677: 名無しさんといつまでも一緒 2012/04/03(火) 20:08:10.07 O
制裁というか もう暫く一切漫画は貸さないw
あっちからお願いしますってなるのを俺は確信してるからね。
そんときはどうやって弄ってやろうかなw



678: 名無しさんといつまでも一緒 2012/04/03(火) 20:09:42.00 O
おろす方が余程かねかからんわw
世間知らずにも程がある。



679: 名無しさんといつまでも一緒 2012/04/03(火) 20:12:09.61 0
いい大人の制裁が漫画を貸さないだと・・・?
小学生かよw

私なら貸し本屋か満喫行くから別にいいって思うわw




鬼女&毒男 結ばれない愛 55
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1332087247/