255: 名無しの心子知らず 2006/05/09(火) 09:25:05 ID:CQDxO0Uc
産後、比較的元気だったんだけど、病院にウトメが来た時はウンザリした。

もともと退院の前日に来て、その日はホテルに泊まり、退院する日はウトメたちだけでネズミーランドへ行き、直帰ってこと事になってた(私たち夫婦は鼠園の近く住まい。泊まるホテルは鼠園の系列。ウトメたち自らそのホテルを取った)。


しかし、フタを開けてみれば、何故かコトメも来た。 
そしてさらに何故か、コトメのDQ彼氏も……。 

コトメが私の赤を抱き、彼氏と並んで写真。
→「私たちの子供も当然ね(ハァ(゚д゚)?)」 

トメはそれを見て手を叩いて喜ぶ。
→「コトメちゃん、持ってかえって今から育てたら? 嫁子ちゃんよりお母さんっぽいわよ(我が子は旦那の家系の顔をしてた)」 

コトメ彼氏が繰るなんて聞いてなかったので、メガネ、スッピン、パジャマでなくて服は着てたけど部屋着 

→よそいき服で何度か会ったことのあるコトメ彼氏は一目見るなり
「客が来るって言うのに手抜きな格好だねー。出産ラクだったって聞いたけど準備できないものなの?それとももう子供産んだから諦め入ってる?」 

さらにウトは公開授乳強要ではないけど、私の母乳の出がどうなのかしつこく詮索 

そしてさらにコトメ&コトメ彼氏は、宿を取ってないので私たち夫婦の家に泊めてとか言うし(絶対駄目と断った)。 

旦那が同席予定でしたが、運の悪い事に仕事で遅れてきたので散々無神経な事いわれまくりでした。 

遅れてきて、コトメ&コトメ彼氏の顔を見た途端「ポカーン(゚д゚) ナンデイルノ?」となってた旦那だけど、すぐに「何で連絡もなしに予定外の客連れてくるかな~」と文句言ってくれた。 

後で旦那に何を言われたか、されたか細かく報告し、、旦那から義実家へ文句を言ってもらいました。 

その後は大人しいウトメたち。 



256: 名無しの心子知らず 2006/05/09(火) 09:43:30 ID:rTsy4QBr
>>255 
素敵旦那乙 裏山。仲良く大事に育ててね。 




【妊娠出産にまつわる姑との確執 その47】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/baby/1146215713/