33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/17(月) 21:57:07
私は死にたいと思ってたのを(いちおう)乗り越えた人間です。

4年付き合った彼と婚約し、人生バラ色!!な真っ最中に突然の婚約破棄。
しかも原因は彼の浮気で妊娠6ヶ月の18歳が登場。
調べていくと、私にプロポーズした次の日に浮気したらしい。


ショックでした。
何も知らずに5ヶ月間、式の準備のために頑張ってたから。 
親族.会社はもちろん、友達にも伝えてあるし、式場も押さえてありました。 
引き出物やドレスなど決めるものがたくさんあって大変でしたが、楽しい時期でした...。 

私の親は怒り狂ってて、彼の親は平謝り。 

彼にはメールも電話も無視されてました。 
1度、会いに行ったのですが
「お前には関係ない」「終わったことだ」の1点張り。 
関係あるのに。 

突然の婚約破棄の日から、私の思考回路が壊れました。 
会社は2ヵ月後に寿退社予定でしたが、2週間後に自主退社したそうです。 
(たぶん、両親が事情を話したんだと思います。私には記憶がありません) 

当時、私は友達と2人暮らしをしていました。
その友達が言うには『完全に壊れてる人だった』らしいです。 
毎日「死にたい」「頃して」と友達や親に頼んでました。 
約1ヶ月経って、友達に「死ぬ前に彼に会いたい」と言うと友達が付いていくというので 
2人で彼の家に向かいました。 
車で30分くらいなんですが、その間ずーっとしりとりしてました。 

彼の家に着き、会えたんですが「帰れ。お前とは終わった」しか言わない。 
実は、彼の前で自さつしようと思ってたんです。
包丁をバックの中に入れてましたから。 
でも、彼の顔を見たときにプツンと何かが切れました。 
〝あー、こんな男のタメに死ぬなんて・・・〟って思ったんです。 
その瞬間、彼に平手打ちしてました。しかも往復で3発。 

後日、知ったんですが。 
妊娠6ヶ月は彼の子供じゃなかったらしいです。



34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/17(月) 23:36:13
グっとくる




【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ5【オリおk】 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187366541/