436: 名無しさん@おーぷん 19/09/24(火)11:50:04 ID:o5l
まだ心臓ドキドキしてる。
今日仕事休みなんでショッピングセンターに行ったの。

通路の脇に座ってちょっと休める場所があって、荷物整理するためにいったん座ろうと思い、端に座った。

横には結構お腹が大きい妊婦さんと、おじさん?おじいさん?くらいの白髪の男性。
妊婦さんと男性はぴったり並んで座ってたから、最初親子なんだと思ってた。


でも小声で「やめてください」と言うのが聞こえてきて、「あれ?」と思って見たら、男性が妊婦さんに体を押し付けて、無理に顔を覗き込もうとしてる?感じ。

何してるのかよくわからなかったけど、連れじゃないのかな?と思ってチラチラ見てたら、妊婦さんが私を見て「すみません、店員さん呼んできてください!」と言う。
よく見たら腕を掴まれて動けないらしい。

ヤバそう!と思って立ち上がったら、男性はパっと手を離して、反対方向に早足で歩いて行ってしまった。

妊婦さんに「知らない人ですか?」と聞くと「全然知らない人です」
座って休んでたら隣に座ってきて、腕を掴んで体を押し付けてきたらしい。

痴漢?いやがらせ?よくわからないが店員さんに言っておいた方がいいと思い妊婦さんに「サービスセンターに行ってきます」と言ってその場を離れた。

通路をだいぶ歩いたあたりで「ギャッ」と声がして、振り向いたら、さっきの白髪の男性が妊婦さんを掴んでベンチから引きずり下ろしてた。

向かいのテナントの店員が走り出てきて、男性はどこかへ逃走。店員さんは妊婦さんに駆け寄ってた。
私も妊婦さんのところへ戻って、店員さんに「さっきもいやがらせしてた人です」と証言した。

妊婦さんは店の奥で休ませてもらうことになって連れられて行き、私は帰ってきた。

男性がどうなったかは知らない。平日の午前中で結構空いてたから、防犯カメラとかですぐ見つかりそうだけどよくわからない。

抱っこヒモはずしとかネットで見るけど、現実に妊婦さんに変なことする人って初めて見たから怖かった。

 曾祖母が亡くなったのは、生まれたばかりの私が指を握ったからだったらしい… 

 嫁に浮気がバレた。年子で2人目できちゃって、嫁がほとんど構ってくれないから寂しかったんだ 

 イヤイヤモードでギャン泣きする長男を見た義母の一言でパーッと視界が開けた。重くて暗い気持ちもどこかへ消えてしまった

今までにあった修羅場を語れ【その27】 
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/