May 19, 2005

その他

私の好きなミュージシャンの名前のGoogleヒット件数を株価に見立て、日々の推移をチャート化したものです。
芸能証券芸能証券芸能証券

  

Posted by nintamagtr at 20:27

May 17, 2005

参加同盟(BUMP OF CHICKEN)

bump1神です。私は好きな曲を挙げる時は代表でラフメイカーとダンデライオンを挙げています。BUMPを知るきっかけでしたので。

bump2ホーリーナイト大好きです。最初、「K」を加えた意味がわかっていなかった馬鹿がここにいます…orz

bump3活動内容もばっちしやってます。というか、日常的行動になってます。 ちなみに、私がBUMPを初めて知ったのはFlashからでした…(滅)

bump4BUMPこれからも聴きまくります。 どの人の携帯にも必ず一曲入っているようになってくれれば…。

bump5初め、BUMP関連同盟とは知りませんでした…私も極度の猫背なんでつい(滅)でも、大好きです。
  
Posted by nintamagtr at 20:40

May 15, 2005

参加同盟(落乱・忍たま)

rantarou『忍たま乱太郎』の主人公"猪名寺乱太郎"くんをこよなく愛しているという方々の為の同盟です。影が薄くなりがちな彼を皆で応援しましょう!(笑)


jyoukyuusei登場する上級生達をこよなく愛する同盟サイトです。 見つけた瞬間には登録させていただいておりました(笑)

genkinアニメオリジナルにして大当たりな厳禁トリオスキーな為の同盟サイト。 意外に歴史があったんですね、あのトリオ…。

bgataB型キャラ好きな方同盟です。って、本当にB型とされているキャラは凄いもの揃いですな(笑)
ridoiその名の通り、利土井を愛する方の同盟です。利土井は原点ですから…気づけば登録していました(笑)
hanko土井先生ではなく、半子さんを愛する同盟です。 映画の彼女(?)は素敵でしたよねぇ…。

doiとにかく土井半助という存在を一番に愛する人の同盟です。NO.1で元々特別なonly1(何)  
Posted by nintamagtr at 03:20

相互HP・サーチエンジン

【サーチエンジン】
nintamaserch『落第忍者乱太郎』『忍たま乱太郎』サイトのサーチエンジンです。  
Posted by nintamagtr at 03:14

HP作成支援・素材やさん

【HP作成支援】
happystyleiらんど改造の他に素材も配布していらっしゃいます。

makeup主に改造に関するタグ関連の事でお世話になりました。



【素材やさん】
sakurapopパステル調の素材がとにかく可愛いサイト様です。

tennen「シンプル&可愛い」「綺麗&優しい」素材♪
壁紙/ボタン/アイコン/セット/イラスト/プレートなど。

monooki2ちゃんねるキャラが豊富に揃っています。

1kb軽い且つ可愛い素材の他に、小技やデザインタグも公開されています。

hyWebテンプレートをお借りしました。デザインがとにかく素敵です。

hanzo猫好きには堪らないサイト様。素材以外のコンテンツも魅力的なものばかりです。

smile写真素材の他に展示もしており、どれも必見です。  
Posted by nintamagtr at 00:00