June 15, 2008

アクエリのあるキャラが新八に見えたらお終いだと思ってる3

 ヤバいね〜。も少しで中間考査始まるのに全然勉強してないヨーε=ε=  (;´Д`)というのも、学校にほとんど置き勉しちゃってるからね。家にもってきたの2,3教科くらい。土曜は、地震という言い訳で勉強しなかったが今日はどうするか・・(いや勉強しろよ)とりあえず、CSのファミリー劇場でアクエリオンが再々放送されるみたいだからそっち見てようかな。再放送見てるとき(2年前)は、まさかここまでポピュラーになるとは思ってなかったな。ただ、教室でT氏と「OPスゴくね!?」的な会話しかしてなかったもん。逆に、今じゃメジャー過ぎてカラオケで歌うの辞めましたwwどーせ、ゆとりの弊害とか言われるんだったらね。ボトムズだのザブングルだの歌ってやりますよ。周りついてこれないけど

ninten6 at 17:42│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今朝は…  [ アプラス ]   June 15, 2008 23:23
おはようございます、asuです 昨日は気付いたら寝てました。 最近いつもそうです 夜は起きてられません 薬を飲んでるからか、1日中眠たいです

この記事へのコメント

1. Posted by 癒絵   June 15, 2008 18:30
私は検定という言い訳で今日も勉強してません←
それよりワクガイに洗脳されすぎでヤバい…
2. Posted by 死神羅羅   June 16, 2008 00:10
曲で皆ついてこれないのは今に始まった事じゃないぞ!! ソノ程度きにするな! 来週の日曜休みだぜw その時行こうぜ!!カラオケに
 テレビ買い変えて 現金7万普通につかって
残高4300円だけど SKNだぜw
3. Posted by ninten6   June 16, 2008 15:51
>癒絵 さん
まさか、あんなアニメのタイアップやるとはねぇww
>死神羅羅 さん
買い換えたってことは、地デジ対応とかですか?家電は金かかるけど、多分箱○の周辺機器に比べたらかわいいもんですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔