2010年04月03日

「日本に投下した原爆は二個では少なすぎた」アメリカ民主党議員が発言

現在、一生懸命小説を書いていて時間がないので、ブログ書いている場合じゃ
ないんですが、どうしても言いたいことがあって、ブログを書きます。

http://www.youtube.com/watch?v=lp-USKnPDbY
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/31776474.html
米民主党議員米ニューハンプシャー州代表国会議員、ニック・レヴァッサー氏曰く「アニメこそ、原爆二発じゃ不十分だった証拠だ」


またアメリカのリベラルによる反日発言です。
しかも、その理由が、日本のアニメや漫画が醜悪だからだという理由。
私も漫画の本を出版しているので、彼からみたら醜悪な人間なんでしょう。
日本のマスコミにもリベラルの人が多いですが、彼らが本当のリベラルという
人たちが、こんな発言を日常的にしていることを知っているんでしょうか?
アメリカの人種差別団体、KKKは民主党員によって作られたんですよ。
アメリカの民主党やリベラルがどれだけ人種差別的か、
日本人はニコニコ動画でテキサス親父の動画でも見て、アメリカのリベラルについて勉強してほしいです。
アメリカの人権派のロジックはどうも常識を逸脱しているとしか思えない。
クジラの大切な命を守りましょう!と言っている人たちが、
日本人は原爆で殺せ!という。
ちなみに、私は日本のマスコミがアメリカに行って、原爆を投下した
エノラゲイの乗組員やその家族にインタビューして、原爆投下について
どう思うか問いただす行為も醜悪で愚かな行為だと思います。
現場の軍人は国家の命令によって任務を遂行しただけであって、
あれらがこの問題で責められたり、意見を求められるのは間違っている。
それに、原爆投下を非難するなら、それを決定したアメリカ民主党を非難すべき
であり、軍人を非難するべきではない。
彼らは任務を遂行した立派な軍人です。
アメリカ民主党には中国や北朝鮮に対して思想的に友好的な議員が多いです。
アメリカと日本を敵対させ、アメリカをより中国よりにしようとする
こういうアメリカ民主党議員の手口には強い嫌悪感を感じます。
このように、裏の思惑をもってわざと日本人対してアメリカへの嫌悪感を
植え付けようとするアメリカ民主党の手口に日本人は引っ掛かってはいけません。
テキサス親父の動画を見て、本当のアメリカ人を知ってくださ。
原爆とか昔の事で責めてもしかたないだろ。
今は、アメリカは友人なんだし。
中国、北朝鮮シンパのアメリカ民主党議員の裏の意図を知ってください。
そして、絶対彼らの手口に乗ってアメリカに嫌悪感を持ってはいけません。
アメリカは友人です。
アメリカの中にもアニメや漫画が大好きなアメリカ人は沢山います。
私はそういうアニメや漫画が大好きアメリカ人が大好きです。

ninzya5 at 14:19│Comments(6)TrackBack(0)アメリカ | 公共

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃべ   2010年04月03日 20:11
こんばんは
件の議員の意図はどうあれ、それだけ日本を意識してるんだなぁという感想です。
原爆2個も落とされて、東京が大空襲にあって壊滅しても、これだけ復興して、未だに原爆をネタにされるほど、いろんな意味で世界に影響を与え続ける日本。
先人の努力のおかげで、日本は今日まで生きてこれています。
ありがとうございます。

ここで首相が、聞いて思わずニヤリとしてしまうような発言で返してくれるような国になるのが理想ではありますが。
2. Posted by 楠乃小玉   2010年04月03日 21:10
にゃべさん
今回も、前回のマイク・ホンダ議員による対日非難決議の時と同じく、
日米離反策が目的でしょう。
前回のホンダ議員が下っ端で、
中央から遠い議員であったにも
関わらず、ここのブログでも紹介したように、ホンダ議員の秘書とヒラリー・クリントンが密会していた例を
みても、今回も民主党政権中央の
命令なのでしょう。
日本側から反発を引き出し、
アメリカ議会内での親日派を孤立させる。
前から親中派の民主党がやっている手口です。
まあ、飽きずによくやるなという
感じですね。
3. Posted by ねらぁ   2010年04月04日 22:38
記事と関係ないことでごめんなさい。

恐らく、あなたと同様に霊視しているのだと思うのだけれど、本当の天皇は三笠長老だと主張している人がいます。

その人が言うには、今上天皇は天皇家の血を引いておらず、公家の三條家に連なる血筋とのことです。
4. Posted by 楠乃小玉   2010年04月05日 10:08
ねらぁさん
そうですか、霊っていうのは、
必ずしも本当の事を言うものでは
ないですからね。
だから、私も霊の言葉をヒントに、
実際に現地調査を行い、文献も
調べます。
その結果、霊の発言が事実に反していたり、夢が壊れることもあり、
いつも落胆させられますよ。
それでも霊の言うことは、未来に
向かう、新たな可能性を指摘して
くれることもあり、私は楽しませてもらってます。
霊とは共に踊るべきであり、
霊に踊らされるべきではないと思っています。
5. Posted by カルトはコミンテルン   2013年03月14日 07:28
米国民主党は左翼無神論国家の工作員だから。
1970年代にもソビエトから300人のスパイが政府中枢に乗り込んできた。
ルーズベルトはその代表的存在です。

ハルノートや児童を左翼セクトそこのけのリンチ殺人で苛め殺した大津のテロリスト教師や教育委員会はフランクフルト学派的指導の賜物です。
こいつらの上司の大津市長や県知事も米国リベラルの大学に留学しているよね。

6. Posted by 楠乃小玉   2013年03月14日 22:29
カルトはコミンテルンさん
そのとおり、ルーズベルト大統領の
スタッフの大部分はソビエトが
送り込んだスパイであることは
ソビエト崩壊による機密文書
流出によってアキラかになっています。
そのことはアメリカ政府も
知っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索