2015年10月30日

秋も終わり!

こんばんは~御開帳また子ですヽ(・ω・)ゞ

前回も書きましたが本当最近急に寒くなりましたね!!
ついこの前まで日中暑いよ~って言ってたのですがヾ(´ε`;)ゝ
夏も短いなぁって思いますが秋も短くなりましたね…そして冬は長いと笑
寒くなったことですし秋の夜長に人肌恋しい時はぜひ当店をご利用くださいませ!!
こっそり宣伝…笑

これだけ気温の変化ありますとガクッと体調崩される方多いので
皆様も気を付けてくださいね!
お家に帰ってからの手洗いうがいは大事ですよ~!!
寒い時は厚着するよりまず頭と首と手首と足首をガードすると暖かさが違いますよ!
この4か所から熱が逃げるのと風が入ってきやすい場所なのですヽ( ゝ∀・*)ノ

どうですか~また子は意外に博識なんですよっ笑
えっこれくらい常識??あれれ…(;^ω^A
でっではではまたお会いしましょう~また子でした!!Σ≡┏(;・∀・)┛逃げるっ笑




nioi0398 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月26日

お久し振りの日記です!

今晩は!!御開帳また子ですヽ(・ω・)ゞ

あれっ…気が付いたらもう一週間経ってる…??
おかしいなヾ(´ε`;)ゝまた子の記憶では一昨日くらいの感覚なのですが…
ってすみません!!お仕事ばたばたしてましてここ数日ブログ書けずに一日が終わってしまいました…ヽ( ;´Д`)ノ
前回の記事の通り新人奥様やお久し振りな奥様が次々出勤してまして!
忙しくも嬉しい悲鳴なのですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

前回とかぶっちゃいますが新人奥様のご紹介を!!
紹介文はまた子の独断と偏見ですヾ(^▽^ヾ)
お名前から紹介ページに飛びますので是非ご確認くださいね!

まず前回ご紹介しましたあやなさん(30)!!
可愛い系の腕の中にぴったりサイズ敏感M奥様!!

そして先日より出勤してますしおんさん(30)!!
色白可愛いお淑やかな守ってあげたい系奥様!!

それと新人奥様ではないのですがお久し振りの出勤な奥様のご紹介もあわせて!!

先日より週に数回出勤されてますなつみさん(24)!!
ふんわり儚くあどけない可愛いお声の従順系なM奥様!!

最近電撃復帰しましたまほさん(28)!!
山○智子似の可愛い癒し系なファン待望の人気奥様!!


本日はこの4名の奥様のご紹介でした!
旦那様のその気と出勤のタイミングが合いましたら是非ぜひご指名くださいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
何度も言いますがまた子はおりませんので笑

先日から急激に寒くなりましたのでお風邪など体調崩されませんように!!
いちゃいちゃした後はそのまま寝ちゃダメですよ~今の季節は絶対喉とか痛めます…
もちろんまた子の経験からです笑

それではまた近々お目にかかりましょう~また子でしたヾ(o´∀`o)ノ



nioi0398 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月19日

新人奥様のご紹介!

こんばんは~御開帳また子ですっヽ(・ω・)ゞ
お休み挟んでましたのでまたまたお久し振りです…(^◇^;)

さてさて今日は新人奥様の紹介です!!
たまにはきちんとしたスタッフらしい内容にしますね!!笑

今週22日の木曜日!あやなさんが初出勤されますヽ(≧∀≦)ノ
初日の出勤時間は夕方18時から20時半までの受付となっております!
可愛い系な30歳の奥様で細すぎず太すぎない、腕の中にぴったりサイズな自称敏感M奥様(*ノ∀`*)
そんな新人さんの初めてのお仕事を旦那様のお仕事帰りにいかがでしょうか??
まだサイトには載せてませんが明日中に詳細ページ完成する予定です!
プロフィールとお写真見て頂いて気になったら即お電話くださいね!!
ご連絡お問い合わせ心よりお待ち致しております(人´∀`).☆.。.:*・゚
あっまた子ではありませんからね!!笑

ではでは~!また明日…って言わないでおこうかな笑
近々お目にかかりましょう!また子でした( ´ ▽ ` )ノ



福井人妻デリヘル 人妻の匂い
TEL:090-7741-5522

20150304_133059_d1f2117024c43a566aa76e85748f0bc8_980_213



nioi0398 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)