January 29, 2007

方向性

昔のエライ人は、『30にして立つ』とか言ったらしい(40だっけ?)。

僕も30歳になったけど、いまだに各方面から、

どこを目指してるの?

(打撃と寝技(Hじゃない方)の練習により手術の必要のあるダメージをおして練習している様を見られて)



とか


…いいかげんにしてよ。。

(ミミズのコンポストの話で一人盛り上がり中に)



とか



アンタ、背中が煤けてるぜ

(リーチかけられていきなりベタ下りした)



とか言われています。

別に誰に迷惑をかけているつもりはないけど、人によればやはり

見てるだけでムカつくという末期的症状を換気させてしまうのかも。。

まあ人ってそんなもん。。あきらめて。全力で。




って、今回はそんな世紀末的な話じゃなくて、

こんな人にも楽しいことがあったんだよ〜、という話をしようと思ったけど、

なんかしにくい。。(←空気読んだ)


あ、でもさらっとお知らせすると、

大学時代に仲がよかった友達と久々ミクシで連絡がついてたいへんに嬉しかったなー、という話。

この子(↑)はホントにヘンな子で大好きだったんだけど(イヤ、今も好きなんだけど(笑))、

なぜかえぐり込むように連絡とらなくなって、そのうち大学卒業になり、

数年経ち、一時は彼の死亡説まで流れたという(オレが流した)。

まあ、なんにせよ、旧い友達と連絡がまた取れるようになったのは嬉しいことだ。

今後会ったときにはミミズのコンポストをあげてもいい。



全然関係ないけど、最近お灸(せんねん灸)が趣味になりつつあります。
もぐさのにおいって癒される。。



nioimaster at 23:58│Comments(4)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミクシ(mixi)の日記とブログを連動  [ ミクシ&ミクシ(mixi)裏技&ツール大全! ]   January 31, 2007 11:53
おじゃましまーす。トラバさせてください。差し支えありましたらコメントでもいただけたら幸いです。 おひさです。今回は、ちょっと懐かしい感じです。私も当初は自分のブログにアクセスを集めたいため?あ、そうや。ランキングをクリックしてもらうためだった!思い出した...

この記事へのコメント

1. Posted by 貴公子   January 30, 2007 13:41
私は見てるだけで・・・というより、アニーがそこにいるだけで楽しいけどなぁ。癖になる癒し系みたいな。でもどこを目指してるのかなとは思うけど、きっとどこかを目指しているんだよね。さちあれ。
2. Posted by P   January 30, 2007 22:38
『いーっいぇーい!』
変な子です。
久々のブログ更新おめでとう。
アニー?ナンシー?は、どこ目指してるかわからない方が、らしいよ。
死亡説?すげーかっこいいぢゃん!
流してくれてありがとう。
俺の武勇伝の1つに加えます。
でも、あのケツを見た時はホント鳥肌たったよ。ミクシィっていや、運命ってすごいね。
今度『ミミズのコンポスト』話でもつまみに酒でも呑みましょう!
3. Posted by ABE   January 30, 2007 23:20
どうもお久しぶりです。
痔から復活しました。近日中に肩の荷が下りてくれるので飲みいきましょうよ。
4. Posted by ナンシー   February 04, 2007 22:55
>貴公子&Pタン
目指してるもの、つまり夢的なものですか。
肛門見られるくらい恥ずかしい(/-\)♪(←M?)
まあ、夢がどうの、というより、『ラクして一番になりたい』と思っております(笑)。

Pちゃん、あんまツーケー、ツーケー(けつ)言うなよ、照れるじゃないか☆(Love)
飲もう!飲もう!!
つまみになる話はいっぱいあるんよ!酒が足りなくなっちゃうぜ!

>あべちゃん
会わなければキモチが薄れると思ったけど、想いは募るばかりの毎日です。
先日おしりから赤いものが出たのを見て(結局前日に飲み過ぎた赤ワインの『結晶』だった)、あべちゃんとの思い出(三角締めとか)がフラッシュバックしたよ。
3月くらいが肩の荷が下りる時期なのかしら?
また『おおの』で飲もう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔