どえむぷり

戦場のえるた(AIKAおんらいん)のどっかの国の人です

November 2012

成長日記③

今日も立派な養分でした。
まずはだーくしーるどを張り忘れることを無くしましょう。
あとゾンビですぐゲート出たくなるクセ。

プリのときに比べてディスペルに対する憎しみがやばい。
もう後少しで死にそうなときにディスペル構えてるプリが見えると早く殺せとしか思わない。
あいつら完全に鬼。悪魔。
他職からしたらあのスキル音トラウマやん完全に。

そんな自分もプリのときは全ての憎しみを込めてディスペル撃ってたわけですが…

撃った人には正直すまなかったと思ってる。最高のストレス解消でした。

とりあえず敵国のプリさんは自分なんかに打たないでとりあえず全部ちゃのまんや緋焔さんにぶつけてください^^

成長日記②

Capture1563

ずーっとインベの肥やしになってたサンタ帽を実装。
サンタ帽の85名誉NMはさすがにおらんやろ!
正直この似合わなさはわりとヤバイと思ってる。

時期的にまた来るだろうし、まあしばらくこのままで。

今日は動きの少ない戦争だったのでキルはあまり伸びず。
紫のいい養分になってしまってました。
強い紫はやっぱいいね。さすがや。

火力十分だと思ってたけど、サポつきの廃ウォリ相手だとゴリ押しで落とせる気が全くしない。

MPの枯渇っぷりがやばくてさっそくレベリングで溜まってた3kPOTはさようなら。
NMやってるとPOT無しでは生きていけないね。

成長日記

書くネタがないので、NMの成長日記。

Capture1560

リマさんがいないのにリマカスだけいるってのは何か心苦しいのでネーム変更を進めらております。

とりあえず即発のスキル回しがすごい苦手。
CT中なのにボタン連打してでねえええって感じが多い。困ったときはデッドリンク先生が良い。
モブ相手にやるとエグイダメージ出るからウォリブラあるときに連発して楽しんでたけど、対人だといい感じのダメージが出てくれるので使いやすい。
まあスキル回しは慣れの部分がでかいので、使っていけば勝手に指が覚えるでしょう。
スキルの配置も正直試行錯誤中なのでまだまだこれから。

でもNMおもしろいねホント。
昔NMやってたときはインフェルノにキャストタイムがあったりソウルミサイルが白い玉3発出たりしてた頃。あの頃はマゾかった。

今はPTに恵まれてるのもあるけど、着々と増えていくキル数。
火力はCT早くなれば全く困らなそうなのでマジで硬くなりたい。
火力は武器廃強化目指すよりギアコアした方が安そうな気がする。

とりあえず12月の頭に防具箱とアニバ3?が来るかもしれないので、しばらくはこのまま行こうかと思います。

武器とアクセにCT入れて、防具はクリ抵抗と回避かな。

武器CTが一番の問題物。

第3回突撃となりの晩御飯

今回はスカイプなど一切やらず、女疑惑が浮上してるというあの人。

味方にしたら頼もしく、敵にしたら恐ろしいお方。

元紺民でよくレオポで殺された印象が強かったが、例の移住の際にフェニックスへ。
どんな印象なのかなーって思ってチャットしたら以外とかわいい人でした。


Capture1557

Capture1556
Capture1555
Capture1553
Capture1552

正直強化中毒の自分にとっては神ヤナ。
強化のコツを知っているらしく、秘密なのに教えてもらったが実行してませんすいません。

プリで同じPTになったらさすがに自分にリリとジャッジするの自重してしまいます。
茶の間にだったら穴プリやってもいいかなって思ったけど、中々タイミングが合わず・・・
まあ仲良くさせてもらってると思ってます。

合言葉「茶の間を全力で生かせ」

根性

根性の結果
Capture1550
Capture1549
Capture1548


ちょっとできる子になった気がする。

ってか167キルワロタ。全然使ってないからな。

武器はずっと抽出でやってマケの抽出全部買っても3になって悲しくなったから課金して7に戻して1個持ってた濃縮AAぶち込んだら一発で8になった。
色々損した気がするけど、まあなんとかなったからよしとしよう。

体は濃縮で10回くらい。
頭は抽出でなんとかなった。

これでも白バラ無しでHP30000だからなあ。即死レベル。

ガチでやるにはクリ抵抗8とか武器OP埋めなおしないとさすがにやわすぎる。
マウントもスキル攻撃だから猫にクリ抵抗マウント入れないと。
敵国減少消してクリダメ減少かなあ。

しばらくプリさようならかもしれない。
プロフィール

にぱ

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ