2008年10月08日

ケンドーコバヤシのテメオコ

JUNK0でケンドーコバヤシの番組が始まった。タイトルは「ケンドーコバヤシのテメオコ」。

前回の「キミナグ」に続くジョジョの奇妙な冒険からの引用タイトル第二弾、テメオコは第三部空条承太郎の伝説の名言、「テメエは俺を怒らせた」の略称とのこと。

吉本のなかではトップクラスに好きな芸人さんだけあって、期待通りの番組にしてくれそう。今後も楽しみだけど、個人的にはおりりんこと折原みかちゃんとのやり取りがやっぱり一番面白かったなあ。ケンコバが折原を泳がせて良きところでザクッと突き刺すっていう、このキミナグコンビは相性バッチリだと思うのだ。ただでさえラジオでの一人喋りは難しいわけで、この極悪タッグをもう一度復活させて欲しいですね。

コーナーも各種幅広く用意しているようだし、あとは優秀なリスナーがついてくるかどうかですね。しかし横並びがバナナマン、おぎやはぎ、エレ片にケンコバとは、JUNK二部枠史上最強のメンツが揃ったね。今期もTBSラジオは磐石だ。

nipanipa at 10:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!ラジオ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments