2017年02月15日

対戦カード

3.29 地下室マッチ 東京大会

【全対戦カード決定!!】

◆第1試合◆
15分1本勝負

ジョシュ・オブライエン VS 倉島信行

◆第2試合◆
15分1本勝負

田中稔 VS 梅沢菊次郎

◆第3試合◆
30分1本勝負

Keita Yano VS 佐藤光留

◆セミファイナル◆
60分1本勝負

スーパータイガー VS ロッキー川村

◆メインイベント◆
【オープンフィンガーグローブマッチ】
時間無制限3本勝負

ニーハオ&野村直矢
VS
大久保一樹&スーパークラフターU

★スペシャルトークショー★

北原光騎 VS 高山善廣氏

nipao at 14:04|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月07日

地下室マッチ

【本日10時よりチケット販売開始!】

3.29地下室マッチ東京大会のチケット販売は、本日10時開始です!

◆日時:3月29日(水)

◆開場:19時 試合開始:19時30分〜

◆場所:王子ベースメントモンスターimage

http://www.bmonstar.com/pages/access

・フェンスサイド席  5500円  1ドリンク付
    (チケット代4500円+座席チャージ料1000円)

・自由席 4500円 1ドリンク付

※数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

      ★チケット予約はこちらまで★
 
kitjapan1@yahoo.co.jp

ご予約の際は、,名前希望席種K膺づ渡暖峭
を上記アドレスで受付いたします。

※ドメイン指定をされている方は、yahoo.co.jpが受信できるように設定をお願い致します。

お客様からのメールを確認後、振込先等の詳細をお送りいたします。入金が確認でき次第、受付完了番号を送信させていただきます。
サーバーの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後、2日経っても確認メールがない場合、メールが届いていない恐れがありますので、その際はお手数ですが再度送信をお願い致します。

〜お詫び〜

今回、出場予定でした那須晃太郎選手(ランズエンド)は、都合により出場ができなくなりました。予めご了承ください。

nipao at 11:04|PermalinkComments(0)clip!

2017年01月31日

誕生日

誕生日のお祝いメール等有り難うございました‼

来月より沼津道場も移動して、こちらも誕生日となります。

内装かなり綺麗に仕上がっています。

初心者大歓迎でお待ちしております👍image
image
image
image
image
image


nipao at 09:45|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月27日

地下室マッチ終了

今年最後の試合も無事に終える事ができました❗

お陰様で筋肉痛のまま、新年を迎える事になりそうです😁

ジョータとの初タッグに、大久保大先生とも初遭遇(笑)

応援してくれた皆さんもありがとございました❗

次回3月もコンディション整えて、良いイベントに出来たらと思います。


     12.26地下室マッチ東京大会
   
       【試合結果】

◆第一試合
4分47秒  レフェリーストップ

〇Keita Yano VS 瓦井寿也X

◆第二試合
5分48秒  フロントチョーク

〇那須晃太郎&スーパークラフターU
VS
倉島信行&ジョシュ・オブライエンX

◆第三試合
6分05秒  レフェリーストップ

〇ニーハオ&ジョータ
VS
野村直矢&大久保一樹X

◆セミファイナル
4分44秒  レフェリーストップ

〇スーパータイガー VS 梅沢菊次郎X

◆メインイベント
《1本目》 3分05秒  フロントチョーク

〇那須晃太郎&スーパークラフターU
VS
ニーハオ&ジョータX

《2本目》 5分34秒  スリーパーホールド 

〇ニーハオ&ジョータ
VS
スーパークラフターU&那須晃太郎X

《3本目》 3分49秒  逆エビ固め

〇ニーハオ&ジョータ
VS
那須晃太郎&スーパークラフターU X 

※2-1によって、ニーハオ&ジョータ組の勝利image


nipao at 16:51|PermalinkComments(0)clip!

2016年12月16日

最後の練習

約10年間お世話になった道場最後の練習でした。

来週から狭くなりますが、新たにファイトフィットネスマックスジム仮オープンします。

初心者、ダイエット、体力作りと沼津の皆さんお待ちしております!

image
image
image
image
image


nipao at 00:23|PermalinkComments(0)clip!

2016年11月23日

合同練習

12月26日の地下室マッチに向けて一部選手で合同練習会でした👍

2016年の集大成となるよう選手、スタッフ一丸で臨みます❗

12.26【地下室マッチ】東京大会

全対戦カード決定!!

◆第1試合 15分1本

瓦井寿也 VS Keita Yano

◆第2試合 30分1本
【オープンフィンガーグローブマッチ】

那須晃太郎&スーパークラフターU

VS

倉島信行&ジョシュ・オブライエン

◆第3試合 30分1本
【オープンフィンガーグローブマッチ】

野村直矢&大久保一樹

VS

ニーハオ&ジョータ

◆第4試合 セミファイナル
    60分1本

梅沢菊次郎 VS スーパータイガー

◆第5試合 メインイベント
  時間無制限3本
【オープンフィンガーグローブマッチ】

第2試合目の勝利組

VS

第3試合目の勝利組

※尚、通常キャプチャールールのタッグマッチは、時間無制限3本勝負ですが、今回の第2試合目と第3試合目に限り30分1本勝負になります。予めご了承下さい。

     【スペシャルトークショー】

    北原光騎 VS 尾崎魔弓 選手

★「愛され憎まれるヒール」を自ら任じており「悪玉」を名乗っている尾崎魔弓選手と、どんなトークショーになるのか!? 

★男性ヒール VS 女性ヒールのスペシャルトークショーは見逃せない‼

★進行役は「ハワイをこよなく愛して止まない」元週刊ゴング編集長 小佐野景浩氏。image


nipao at 23:46|PermalinkComments(0)clip!

2016年10月27日

地下室マッチ

昨日も地下室マッチにご来場戴き有り難うございました❗

タッグを組んだ野村との歳の差は23歳😵

親子タッグでしたね(笑)

不器用ながらも前に出続けて良く頑張ったと思います👍

地下室マッチ試合後の達成感は最高ですね❗

次回は12月26日と年末ですが、また熱い試合が出来ればと思います。
image
image

是非、ご来場ください❗

nipao at 10:56|PermalinkComments(0)clip!

2016年09月08日

千里眼

今年も冷やし中華の季節が間もなく終了します🍜🍥

ここの冷やし中華インパクト絶大❗

image


バスで移動中、目の前にこれまたインパクト絶大な和田さんの頭が☀
image


nipao at 00:07|PermalinkComments(0)clip!

2016年09月01日

地下室マッチ

少し遅くなりましたが、10数年振りの「地下室マッチ」を無事に終える事が出来ました❗

応援してくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

わりと最近の知り合いには「ニーハオ」って何なの?って言われる事も多いのですが、デビュー当時のリングネームがニーハオ!なんです!

会場の設営時から、懐かしい鉄柵に、ピンクのパズルマット、キャンパスを引っ張る自転車用のゴム紐と、27歳の頃にタイムスリップしたような懐かしい感じ、またこのマットの上で試合が出来るんだという高揚感、ニーハオ!って応援に後押しされて、大きな怪我をする事なく試合を終える事ができました。

地下室マッチの全カードが発表になっているにもかかわらず、一時間近く自分に絡み続け参戦を直談判してきたスーパー・タイガーは当初の予定では、第0試合の扱いでしたが、自分のわがままを通してもらう形でメインをタッグに変更してもらい、急遽対戦とさせてもらいました。

向かいあった感じは、良い意味で予想通りでした!😏

那須も初対戦でしたが、前に前に気持ちで出てくるタイプだったので、うまく噛み合ったんじゃないのかなと思います。

相手あってこその試合なんで、対戦した二人には本当に感謝してます。
気持ち良い試合が出来ました❗

パートナーの倉島大先生は。。
お疲れ様でした(笑)

次回、10月大会に向けて45歳のおっさんも寿命を縮めるような思いで頑張りますよ!!

過去の地下室を知ってる人も、ネットimage
image
image
で初めて知った人も、是非、足を運んで観戦してください👍

数試合限定でしか体が持ちません❗


nipao at 15:34|PermalinkComments(0)clip!

2016年06月13日

貴重な

プロレスと格闘技、二人の師匠と貴重な3ショット📷

二人の師匠も、シューティングの兄弟弟子。image


nipao at 10:25|PermalinkComments(0)clip!