2010年12月28日

虹の滝

虹の滝


本日予定の滝がイマイチな状態だったため、遠方からの仲間に連絡をして、我々3人だけのアイスとした。

口が開いてる


ここ虹の滝も状態もよくはない。バイルから伝わる音は、ボコッボコッと聞いたことのある音がする(汗)
滝の中央は穴が空いており、そこから水の流れが見えていた。

コースは2本作り、1本はアッセンダーにて独りで登り、もう1コースはセカンドのビレイの練習をする。

W懸垂


人数が少ない分緩いアイスとなったが、マルチピッチのためのビレイ練習には良かったのだが、その分自分がセカンド係は言うまでもない(汗)

登る!


nipesuke at 16:08│Comments(2)TrackBack(0) アイス&ロック 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by nipe   2010年12月29日 08:43
marboさん
糸引きはS師匠によると、ガッツリ空いてたそうです。
ここ虹の滝も穴は空いてましたが、なんとかって状態でした。
ここも層雲峡も来年でしょうね、短いシーズンですが今シー
ズンもよろしくお願いします!
1. Posted by marbo   2010年12月28日 21:04
あらら、ダメですねぇ!
去年はシーズン初めから良かったのにね。
「糸引き滝」の方はどうだったのでしょう? そっちは偵察しなかったのですか?

私たちは、「早乙女の滝」を登ってました。こちらは水滴が滴り落ちていたけれど、まずまずの状態でした。
NAKA滝や、尾滝も偵察してきたけれど、NAKA滝は登れそうでしたよ!

やっぱ、立った滝は面白いわ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔