本日の結果、
10
+6,980(暫定)

最初のトレードで約3万円の損切り。
_| ̄|〇
オワッタ!!

まだ今月利益があるし、大赤字にならずに決算期を乗り越えたんだからOKと、負け惜しみを考えていたら次のトレードで一撃3万取り返せた。
復活
朝から体調不良で、10時過ぎて少し横になったら
「これ起きられないやつじゃん。」
と思って前場はPCの電源を落としてプラマイゼロ付近で終了。


後場は・・・
復活
復活してトレード再開。

決算銘柄の需給読みで少し取れて今日の利益分。
超絶早売りでしたが、たぶん今週サボってパチンコに行っていたツケだろう。値動きがわからない。決算がらみはギャンブルに近いので、損切りができない俺みたいなタイプは向いていない。


・能ある鷹はツメを隠す。
一生隠したまま終わっちゃったね(・∀・)

・大器晩成
大器と言われて続けて、一生終わっちゃったね(・∀・)

・決算期を乗り切ったので来週から本気出す
世間がお盆休みだから本気出すのは再来週か(・∀・)
本気を出したところを見たことないっす( ・Д・)



週末は何か日記を書くかも(・∀・)
明日は祝日なので今週もお疲れ様でした。