本日の結果、
10-1
-174,538(暫定) 金額修正済み

1ケタ間違えんなヨ~( ´∀`)
久しぶりにやってしまった><今月トータルだと-12万くらい。6月7月は無謀にチャレンジをして大きく稼げた日もあるけど、今は短期で取り返すのはちょっと厳しい。今月はプラテンが目標になってしまった。そして、昨年のマイナス分を今年中に取り返して、税金の返還を受けようかと思っていましたが、来年にずれ込む可能性が高くなってしまった。一応3年は免除してもらえるらしいけど、1年でスッキリさせたかった><


トレードを早めに終了してドライブして気分転換。何がダメだったのか冷静に考える。

やらなきゃいけないことは、
ロットを元に戻す!!
取り返すのを諦める!!

この二つだ。

・ロットを元に戻す。
実は10月に入って少しロットを上げていた。ロットを上げる「強気」と、INをしようかどうか迷った時の「強気」はどうも同じみたいだ><ロットを上げて、さらにINが早くなれば被弾するのは当たり前か・・・。

・取り返すのを諦める
いつもは大きく負けると、「取り返せない」と気持ちを切り替えていこうとするけど、今日は取り返したいという気持ちがずっとある。無謀なINにつながった。今もまだ多少残っているので明日までになんとかする。



あと根拠のないことで申し訳ありませんが、
神社にいった!!
今週末に地元のお祭りがあるのでノボリを立てたり、いろいろやりに神社へ行きました。神道に改宗しようかと思うほど神道や神社が好きなんだけど、どうも神社に行くと
「人の落とした厄をもらう」
タイプの人間らしいw神社にお参りに行くと、立て続けにめんどくさいことが起こる><

ちなみに今までいろいろな寺や神社を巡りましたが、一番効果?があったのは滋賀県にある「木之本地蔵院」です。お祭りが終わっても調子が悪いようなら一人旅に出ようw

困った時の神頼み
困った時だけ神頼み
困った時だけ仏頼み←new


トレードとは話題がそれましたが、とりあえず
諦めること!!
今日の損失は取り返せない。言い聞かせて諦めることが勝つことにつながるはず。

本日もお疲れ様でした(・∀・)


↓↓ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!↓↓


人気ブログランキング