本日の結果、
11
+29,960(暫定)

昨日の大負けでショックを受けて、求人情報を見ましたw株は続けたいので株取引の時間以外での仕事を探したら、新聞配達、銭湯の営業時間外掃除、ヤマト運輸の深夜~早朝の仕分け、くらいがよさそうな感じ。精神的に弱いので、安定した給与5万円以上+株取引での利益。が収支も精神状態も安定すると思う。確実に入ってくるお金はデカイ。

仕事を探していて思うことは、「これで(株で)喰っていく覚悟が足りんな。」ということです。パチンコで大成できなかった理由も同じですが、「勝っているから早上がりだ。」みたいに、休日のサラリーマンが台を選ぶような感じで、ただニートで時間があるからパチンコを打っています、ニートが暇だから株取引をやっています、というレベルの覚悟しかない。1万円稼いだら手数が少なくなるのがいい例だ。月末まで待てば給与が振り込まれるサラリーマンならそれでいい。しかし専業でやるなら自分で稼ぐという覚悟、楽した分はすべて結果として返ってくることを理解していない。


具体的な数字を挙げるなら、マイナスの可能性もあることを考慮して月30万は欲しい。これくらい稼げてやっと(安定収入ではない)リスクに対してチャレンジする価値があるのかなと思います。いずれにせよ動き出すのは年明けからになるので、それまでにニート根性が無くなればいいし、成績が良くなければ働くことも視野に入れて考えていかなければいけない。

負けるのは仕方がないので、負けても這い上がれる性格を目指そう。



今日のトレードは、いつもと違うやり方をやって勝率50%で1万円の利益。ただルールも確立されてない、なんとなくやっているだけで説明できない状態。地合いも含めた運が良くて勝っているだけだからギャンブルでしかない。今の手法も最初から根拠があったわけではなく、後付けで根拠をつけただけだからいいのかも知れませんが、どっちにしても損切りができなきゃ話にならない。打診買いを入れながら暫く様子見です。


本日もお疲れ様でした(・∀・)


人気ブログランキング