本日の結果、
12
+11,520(暫定)

新しい手法を試していますが、こんな地合いの日に試したって意味ないね~んw前場は損切りばかりで辛い。新しい手法を試せる地合いじゃないのに、地合いに逆らって新しい手法を行うっていうのは病的。ただし前場の損は将来返ってくる価値のある負けだ。10月の目標である「負ける」というのを初めて実戦できた。


そして10:30・・・
パチンコ屋へ向かう(・∀・)

15分後・・・

帰宅!!

昨日、株で喰っていく覚悟が足りない。と書いたばかりなのに何やってんだ!!
いい休憩(ドライブ)になった(・∀・)


後場は前場のマイナスを取り返す作業。パークシャのリバを少し取りましたが「なぜわざわざ下がっている株を買うのか?」という疑問しかない。相場の流れに逆らってばかりだ。

トレードでも社会でも協調性がないな(・◇・)


一応今日はパチ屋に逃げようかと思いましたが、頑張って復活。すぐには変われないけど少しずつ変わっていくしかない。
本日もお疲れ様でした(・∀・)



人気ブログランキング