2018年10月11日

築11年オーナー様のお家見学会

10月7日(日)に築11年の「オーナー様のお家見学会」を藤枝市で行いました。
IMG_1127

上の写真は見学会の2日後に撮った築11年の家の外観です。

主なメンテナンスは木部を築7年の時に塗装して軒先の木部はガルバリウム鋼板貼りにしました。

軒先が低くて深いこともあって外壁の塗装はまだまだ必要なさそうです。
IMG_1124

お客様のH様と私の写真です。

今回の見学会にご協力いただいた事に大感謝です。

今回の見学会の趣旨は多くのこれから建てるお客様の疑問に対してお応えすることでした。

自然素材のヒノキやスギは古くなったら色艶はどうなるのか?

自然素材のお手入れは大変ではないのか?

床に傷が付きやすくないのか?傷がついたらどうするのか?

こんな疑問に私が口だけでお話しするより見ていただこうと思いました。

こんな趣旨をH様に伝えたところ「自分も見たかったから協力します」という事になりました。
IMG_1126
IMG_1125

H様の家は玄関から直接上がれる畳4畳の玄関の間がありそこには以前にお住いの家から取り外して持ってきた吊り床(つりどこ)が付いています。照明器具も前の家のものを使った部分がたくさんあります。

その他のポイントもH様が一緒に回ってご説明してくれました。

H様には心から感謝申し上げます。

お金をかけた宣伝広告よりも、そして私の言葉よりも住んでいるお客様の声が一番信頼できます。

今回お越しのお客様に対してH様は正直にお話をしてくれました。

とてもありがたく嬉しいお言葉です。

今後も住まれているお客様の笑顔をエネルギーとしてリメックス従業員一同一所懸命頑張ります。

H様貴重なご機会をつくっていただき本当に有難うございました。

今後もよろしくお願い致します。






nipponnoie at 17:03│Comments(0)感謝 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

nipponnoie

Archives