2007年01月19日

ロックの神様


日本語(を学ぶため)の本を買いにいった時、誕生日占いのベストセラー本があった

なんとなく回りに知り合いがいないのを確認して自分の誕生日のページを探し読んでみた

…すっげぇ当たってる(汗)!!1コ2コ当たるコトはあっても、自分にとって良い内容も悪い内容でも全て納得できたのは初めてだわ…

みんなもやってみてくれ!!ハイになるぜ!!

でも2800円もしたから買っちゃだめだよ

占い本見てていつも思うんだけど、別に誰かと一緒にやろうとか思ってないし、自分のページだけで良いんだけど

1ページ50円くらいで売ってくんないかな

そうそう今日バイト中にロックの神様がやってきて、オレに曲のアイディアをくれたよ

今まで少しずつ経験値をためてきたのだとすると、レベルがあがるまであとわずかって感じがする

昨日友達とギターをちょこっと弾いてたんだけど、昨日の自分はウンコでした

今日の自分のが遥かにギターとシンクロしてます

ロックの神様はいるのだ

エルウ"ィスコステロ

↑久々聞いたら神様だった。彼のスタイル大好きだ。歌詞の世界に音で色をつける感じ。すっげぇやばい!!

オン ザロック!!



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星