ZXK36
<ソース> http://imgur.com/gallery/ZXK36 



1海外の反応NANASHI

何味?それいたいの?

 
 

2海外の反応NANASHI

金玉蹴られたみたいな味か?ならいらね

 


 

3海外の反応NANASHI

また日本かよ

 

 

 

4海外の反応NANASHI

金玉蹴られて至福の喜びって感じの表情がすきだ

 

 

 

5海外の反応NANASHI

ぶはwwwwww15分はワロタww

 


 

6海外の反応NANASHI

ドリトス新商品:ゲイ ニンジャ

 
 

 

7海外の反応NANASHI

マジな話、日本どうしたんだよ?

 


 

8海外の反応NANASHI

見た感じ塩コショウ味って感じだな。俺これと同じ写真見たことあるよ

 

 

 

9海外の反応NANASHI

間違いなくしょうもない味

 

 

 

10海外の反応NANASHI

なんで黒?なんで黒いの?

 


 

11海外の反応NANASHI

日本は俺の期待を絶対裏切らない。他のアジア諸君へ。ステップアップするんだ

 


 

12海外の反応NANASHI

オーマイガッ!日本のドリトスのCMは俺たちのスーパーボールのCMより10倍いいね



 

13海外の反応NANASHI
uHkLJ
 
関連画像

 

 

14海外の反応NANASHI

ん~もうフリトレイじゃないな

 

 

 

15海外の反応NANASHI

最近思い始めたんだけどアジアってなんかおかしくねぇか?それともあいつらがやる事すべてにぞっとする俺が変なのか?

 

 

 

16海外の反応NANASHI

みんな痛そうだって言ってるけど、二人ともディープなエロス体験してるように見えるぞ

 

 

 

17海外の反応NANASHI

これシンプソンズがやってたな

 
 

 

18海外の反応NANASHI

う~んこいつは金玉潰して楽しいのか?

 


 

19海外の反応NANASHI

うまそうだぞ

 


 

20海外の反応NANASHI

日本…お前らは理解できないものばっかりだな

 



 

21海外の反応NANASHI

日本じゃこれがクールなアメリカンテイストだと思ってんのか?

 
 

 

22海外の反応NANASHI

おいおまえら、こいつは金玉蹴ってんじゃないぞ。アクセル踏んでんだ

 

 

 

23海外の反応NANASHI

日本人はこれをクールアメリカンだと思ってる