3WCio
<ソース> http://imgur.com/gallery/3WCio 

東京での贅沢な生活 


 

1海外の反応NANASHI

なにこれ?アリンコのお風呂なの?

2海外の反応NANASHI

悲しそうな顔してんのがいいわ

 
 

3海外の反応NANASHI

裸の写真をネットに流すとは…とんだ売春夫だな

 
 

4海外の反応NANASHI

これこそまさに俺が想像してる東京で、俺が行かない理由でもある

 
 

5海外の反応NANASHI

そこは座ってお湯につかるんだ。排水溝がみえるだろ?バスタブの外で洗ってからお湯につかるんだぞ。

 

 

6海外の反応NANASHI

アジアのバスタブなのこれ?

 
 

7海外の反応NANASHI

蛇口がシンクとバスタブと両方に使えるのがいいね

 
 

8海外の反応NANASHI

使い方間違ってるけど、そんなお前が好きだ

 

 

9海外の反応NANASHI

152キロの俺が無理やり入ろうとしてもバスタブが「不可能だ」っていうわ

 

 

10海外の反応NANASHI

それでも頑張って泡風呂に入ろうとするお前が好きだ

 

 

11海外の反応NANASHI

そこはトイレだってことはわかっとけよ

 
 

12海外の反応NANASHI

来月東京にいくんだ!これ楽しみ

 
 

13海外の反応NANASHI

日本のことを少しでも知ってる奴なら「マジかよ、そうじゃないから」ってい言うぞ。シャワーで洗ってからきれいなお湯につかるんだよ

 
 

14海外の反応NANASHI

こいつ出れねえだろ

 
 

15海外の反応NANASHI

バスタブの外に排水溝があるの好き

 
 

16海外の反応NANASHI

マジか!?ちっちぇ

 

 

17海外の反応NANASHI

アジア人は小っちゃいからな

 
 

18海外の反応NANASHI

なんでお前シャワーなのに寝っ転がってんだよ

 

 

19海外の反応NANASHI

めちゃめちゃ小っちゃいバスタブなのか250ぐらいある大男なのかわかんね

 
 

20海外の反応NANASHI

バスタブに石鹸入れんのは違うぞ。日本人は湯船につかるだけだからな。入る前に洗っとけよ

 
 

22海外の反応NANASHI

キャンピングカーの風呂みたいだな

 
 

23海外の反応NANASHI

そこレオパレスだろ…

 
 

24海外の反応NANASHI

ははwwおれも新婚旅行に行ったときこんなだったよ

 
 

25海外の反応NANASHI

俺は190cmあるんだけどいつもこんなだわ

 
 

26海外の反応NANASHI

アメリカに住んでてよかった

 
 

27海外の反応NANASHI

まぬけだなおまえは