ittuu

ttp://www.reddit.com/r/japan/comments/12nxm7/dating_japanese_men/



日本人の男の子に話しかけたがってる白人で独身の女子大生に誰かアドバイスをください。日本のバーとかってどうなの?バーで男の子見つけるのとかって普通??
 
 

 

1海外の反応

この話ならわたしにまかせなさい

私はかなり沢山の日本人の男性とデートしたことあるよ。最近のデートは特によかったわ。彼と結婚しようかと思ってる。

たくさんの日本人男性とバーで会ったけどすばらしい人とか尊敬できる人とかはいなかったなぁ。いたとしてもバーから出たらどうしょうもない男だったり。

私は街中で出会ったり共通の友達を通してあうのが最高なんじゃないかなって思うな。

もしいい男がいたら待ってないで自分から行った方がいいよ。NOって断られても二度とその男に会わないんだし

 

 

2海外の反応

日本人はすごいシャイだからな~。でもまともでおもしろい人と出会うにはサークルとかに入って行動範囲をひろげるといいよ。

例えばサッカーが好きならサッカーのサークルを探してみたり、ファッションに興味があるなら上智大学のファッションクラブとか参加したらいいんじゃないの。

 

 

 

3海外の反応

まず、 六本木はやめときな。

HUBsってブリティッシュパブにいきなよ。外国人と友達になりたいと思ってる日本人がいるよ。でも六本木にいるようなイカれた外国人がいるとこはやめとけよ。

俺は友達とバーに行っていろんな人と英語や日本語で話してる。

あと居酒屋もやめときなよ。居酒屋はみんなグループとかで来てるから他のグループに話しかけるような雰囲気じゃないんだよ。でも仕事してませ~んみたいな軽い男がいいなら渋谷の居酒屋にいる

 

 

 

4海外の反応

おしゃれして地図の前に立って迷ってる風を装う。これが日本で男と出会う一番いい方法。これで君に興味を持った英語の話せる男を釣れる。もし気に入ったらありがとうってメルアドきく。気に入らなかったらありがとうって言って去ればよし。

 

 

 

5海外の反応

>>4

それマジであったよ。去年新宿で別に迷ってなかったんだけど迷ってるように見えたみたいでイケメンが助けてくれたの。彼は流ちょうな英語を話すかなりのナイスガイでいまだに友達

 

 

 

6海外の反応

>>4

くそ、絶対引っかかるわ

 


 

8海外の反応

>>4

お前天才だな

 


 

 

9海外の反応

>>4

名古屋みたいなでかい駅で私は何時間迷ってるふりすればいいんだよwwww

 

 

 

10海外の反応

>>4

この方法はけっこういけるよ。去年の12月に六本木で迷ってたの。地図の前に立ってたらかなりのイケメンが迷ってるなら助けるよって英語で話しかけてきた。メルアド聞いとけばよかった。

 

 

 

11海外の反応

>>10

俺は男だけどいままでの彼女は2人ともこれで付き合ったよ。でも俺はわざとじゃないぜ。本当に迷ってたんだよ

 

 

 

12海外の反応

>>11

俺はこわもてのスキンヘッドで巨漢バイカーなんだけど東京で地図見てるとみんな助けてくれるぞ。この方法は間違いない。

 

 

 

13海外の反応

>>12

私は見ためは日本人だけど日本人じゃないの。私がやってもムリかも

 

 

 

14海外の反応

日本人の男性ってバーで白人女性に話しかける勇気ないとおもうんだよね。女の娘に話しかけるのに慣れてないんだよ。

私が交際範囲を広げるのに役に立ったのはmixiのイベント。アカウントとって住んでる地域のイベントに参加してみなよ。すご~い田舎じゃなければ飲み会とかバーベキューとかいろいろあるから。雰囲気はバーよりももっとリラックスした感じで話しやすいよ。

 

 

 

15海外の反応

俺は日本人の友達たくさんいるけど外国人が相手だとびくびくしちゃったりしてシャイな奴が多いからな。俺としてはバーに行くのはいい方法だとは思わない。日本人男性と出会いたいならライブハウスとか音楽系のイベントがいいんじゃないかな。気になる男のところにいって100も質問すればあわててうんこもらすぞ

 

 

 

16海外の反応

私は今の彼と電車で知り合ったんだよ。彼がくしゃみした時に私が

'bless you'っていったの。そして彼が

'thank you'って、そこから会話が始まったの。でもこういうのってなかなかないよね。

だいたい友達を通して知り合うのが普通かな。グループ交際とか。男の子と女の子が同じ人数ずつ集まるやつ。まず日本人の男友達が企画しなきゃいけないんだけどね。

 

 

 

17海外の反応

私の経験からなんだけどまず小さいバーをみつけなよ。若い子が集まるようなダーツバーがいいな。そしたらたくさんの日本人の男の子と出会えるし、あとはもう…君の思うがままでしょ

 
 

 

 

18海外の反応

日本に住んでるの?日本に住んでるならイケメンの日本人を見つけて頑張って日本のファッションの流行についていくんだ。そしたらそのイケメンを落とせるよ。 

もし日本に住んでないなら、「お前もしかしてPSYか?」ってぐらいのイケメンにがっついてるような下品な女全員から奪い取らなきゃだめだよ。

もし君がマジで日本人と付き合おうとか思ってなくて遊びならおれんとこに飛行機で招待するわ

 

 

 

19海外の反応

>>18

こめんね~私はあと半年は日本にいるからwwww

 



20海外の反応

おまえらちょっとズルいんじゃないか?前に日本人の女の子とデートしたいってスレ建ててたヤツはめちゃめちゃ叩かれて変質者扱いされてたぞww

 


 

21海外の反応

>>20

たしかにバカげてる。ちょっとダブルスタンダードについて話そうぜ