sunset













ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/22slzt/i_sent_my_parents_a_picture_of_the_sunset_in/ 

sunrise





















日本で撮ったサンセットの写真をフロリダの両親に送ったら20分後にサンライズの写真を送り返してきた
 

 

 1海外の反応

やだ、ステキ

 
 

2海外の反応

なんなのこの感じ…

 

 

3海外の反応

地球ってすごいのね

 

 

4海外の反応

こんなこと考えたことなかったわ

 
 

5海外の反応

こんな写真送り返すとかお前の両親はどんだけいいセンスしてんだよ

 

 

6海外の反応

 普通は「このバカ息子いま何時だと思ってんだよ」だよな

 

 

7海外の反応

脳みそかゆくなるわ

 

 

8海外の反応

お前ら釣られすぎ

 

 

9海外の反応

なにこいつバカなの?どうやって太陽が日本からフロリダまで20分でいくの?光の速さで移動してるとか言っちゃうの?

 

 

10海外の反応

地球平面協会涙目wwww

 

 

11海外の反応

これみると日本にの国旗とかセンス感じる

 

 

12海外の反応

なにこの心が暖まる感じ

 

 

13海外の反応

地球は我々が思っているより小さい

 

 

 

14海外の反応

俺はまだ暗いうちに飛行機に乗ってヘルシンキからミランに向かっている途中にサンライズを見て、ミランから香港行きに乗った直後にサンセットを見て、

香港につく直前にサンライズを見て、香港からバリ行の飛行機に乗ってバリにつく直前にまたサンセットみたわ。おもろいでしょ

 
 

15海外の反応

>>14

それちょっと素敵すぎる

 

 

16海外の反応

ニュージーランドのCMでこれと同じのあるよ

 
 
 

 

17海外の反応

>>16

こいつは最高