<ソース>
http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM 

1外人@NANASHI

目でかっ!

それ以外はかわいい



2外人@NANASHI

俺が友達のとこに行く時はいつもきゃりーのビデオを持っていくんだ。あいつらのリアクションをみるのがすげぇ楽しいよ

俺この歌大好き。「つけまつける」よりは劣るけど


3外人@NANASHI

これPONPONPON歌ってるのと同じ娘??


4外人@NANASHI

>>3 そうだよ。きゃりー


5外人@NANASHI

オーマイガッ!すうううっげぇぇぇかわいい!! おんなだけど てへへ


6外人@NANASHI

初音ミク??


7外人@NANASHI

歌すごいかわいい!!


8外人@NANASHI

正直言うと彼女の他のビデオはまぁ良かったよ。でもこれはマジで大ファンになっちゃったよ。頭からはなれねぇわ。俺の甥っこもCANDYCANDY♪歌いながら歩き回ってるわ


9外人@NANASHI

この歌ちょっと退屈。PONPONPONの方がいいわ


10外人@NANASHI

いまいちきゃりーっぽくない!


11外人@NANASHI

PONPONPONの時のきゃりーに戻って欲しいな。

PONPONPONに比べると退屈な感じがする


12外人@NANASHI

マジかよ~とまらねぇよ~みちゃうよ~ク~ソ~これサブリミナルだろ~~??



13外人@NANASHI

はらじゅくガ~ルこそ至高


14外人@NANASHI

きゃりーマジすき。私のことインスパイアさせすぎ


15外人@NANASHI

彼女は赤い髪が一番似合う


16外人@NANASHI

きゃりーほんと大好き!超クール!私も彼女みたいな服着て町に行きたい!でも私の住んでるとこじゃ理解されないと思う



17外人@NANASHI

俺はレディーガガが嫌いだからみんな変だって言うんだ。でもきゃりーは好きだよ。



18外人@NANASHI

俺は彼女のビデオは全然理解できないけどかわいい


19外人@NANASHI

この歌はすっごい日本って感じ。かわいくて、ユニークで、アニメの目だし


20外人@NANASHI

彼女って、とってもヘンテコりんのカワイイ系


21外人@NANASHI

ニッキーミナージュは原宿バービー

きゃりーぱみゅぱみゅは原宿カワイイ!!!


22外人@NANASHI

おあああ!なんで日本の音楽はこんなにかっこいいんだ!なんで俺たちのとこはニッキーミナージュみたいなバカしかいないんだ。

マジな話ニッキーミナージュの歌詞はこの歌よりセンスねぇわ


23外人@NANASHI

キャンディキャンディキャンディキャンディ ヤミー!に聞こえるぞ


24外人@NANASHI

ガンジーガンジーガンジーガンジーガンジー


25外人@NANASHI

題名がなんだってきにしないお。ガンジーガンジーラブ!


26外人@NANASHI

あれ…俺みちゃってる?

なにこれ分かんない。イカれたかわいいの…か…イカれたヘンテコりん

なんか色んな感情が



27外人@NANASHI

学校で一日中歌っちゃったよ


28外人@NANASHI

きゃりーだいすき!すっごいかわいい!


きゃりーぱみゅぱみゅ / CANDY CANDY 【初回限定盤】 【CD Maxi】
きゃりーぱみゅぱみゅ / CANDY CANDY 【初回限定盤】 【CD Maxi】

~海外の反応~