WJ1h3Dj


『ねぇ、この人みたことあるよ?すっごい大きいね!!!!あなたどこにいるの?』

 

『彼はレブロン ジェームスだよ。オーランドのベトナムスーパーで偶然会ったの~』

 



1海外の反応

レブロンじゃなくてシャックだろ

 

 

 

2海外の反応

この娘きっとこう言ったんだろうな

女『へい!あなたレブロン ジェームス??』

 

シャック『そうだよ』

 

シャックはユーモアがあるからな。否定しなかったんだな

 

 

 

 

3海外の反応

たぶんシャックなら、『彼女に名前なんて言うの?』って聞かれて

『レブロン ジェームスだよ』

って答えたんだと思う

 

 

 

 

4海外の反応

間違いなくシャックなら『イェッ、おれはレブロンだぞ』って言ってるわ

 

 

 

 

5海外の反応

今頃大笑いしてるんだろうな

 

 

 

 

6海外の反応

 おれバスケットボール選手しらないんだよな

 

 

 

 

7海外の反応

>>6

彼はシャキール オニールっていう元NBA選手だよ。殿堂入りした選手でセンターのポジションではおそらく最高の選手だよ。クールだしね

 

 

 

 

 

8海外の反応

まぁスポーツ見ない人は知らないよな