<ソース>

http://www.youtube.com/watch?v=3TzSoM2nx-s&feature=player_embedded


1海外の反応NANASHI

おお!!魔法の食べ物!!


2海外の反応NANASHI

これネットで買えるところないの?


3海外の反応NANASHI

ジャパンはクールだぜぇ


4海外の反応NANASHI

これは変だろ… 何で俺こんなに欲しいんだろ!?


5海外の反応NANASHI

日本、なんてこった


6海外の反応NANASHI

くそうまそうじゃねえかこれ


7海外の反応NANASHI

これがいいね~なんて思ってたやつがいるなんて理解できないわ


8海外の反応NANASHI

おい日本!なんじゃこりゃ?


9海外の反応NANASHI

なにこれ?アリンコのごはん??


10海外の反応NANASHI

ようつべのなかで一番ひどいな


11海外の反応NANASHI

俺の奥さんが誕生日にこんな感じの寿司キットくれたんだ。くそまずいとか、味のことは書かないけど作るのはたのしいぜ


12海外の反応NANASHI

なんでこいつ連続殺人犯みたいにパックあけてんの?


13海外の反応NANASHI

これ食べれんの?食べれなそうだけど…


14海外の反応NANASHI

なんでこの動画がおれのフィードに出てきたんだよ!?


15海外の反応NANASHI

いやされるな~


16海外の反応NANASHI

準備して食べるのに10分ぐらいかかるじゃん。子供だったら5時間かかるわ


17海外の反応NANASHI

アメリカ人は絶対こんな少量の食べ物のために長い時間かけて準備したりしないよ



18海外の反応NANASHI

キャンディーのためにやることいっぱいだな



19海外の反応NANASHI

オーマイガッ…これはひどい


20海外の反応NANASHI

インターネットは不思議なところだ


21海外の反応NANASHI

日本は不思議な国だ…


22海外の反応NANASHI

>>21 違うよ。日本は不思議な国だ(^▽^)


23海外の反応NANASHI

言っとくけど…ハンバーガーはチーズ入ってないから


24海外の反応NANASHI

俺用に数千個作ってくれる??


25海外の反応NANASHI

バカなアメリカ人よ、日本と日本のばかげた物を愛さなければだめだぞ


26海外の反応NANASHI

くそ~、アジア人に嫉妬した。クールな物と良い物全部おまえらが持ってんだもん


27海外の反応NANASHI

こんなキャンディー見たことないよ!すばらしい!


28海外の反応NANASHI

おおぉぉ*___*かわえぇぇなあぁぁぁ


29海外の反応@NANASHI

アジア人…の頭は病気だな


30海外の反応@NANASHI

見てるだけでガンになりそうだわ


31海外の反応@NANASHI

オーマイガッ!日本行ったら買わなきゃ!




ハッピーキッチンハンバーガー Box(食玩)
ハッピーキッチンハンバーガー Box(食玩)
クチコミを見る

~海外の反応~