samurai-umbrella1


<ソース>
http://www.tofugu.com/2012/03/31/katana-umbrella/

雨には濡れたくないしぃ、そんな時でもスゲェかっこよくいたいよな?そんな時は日本に任せろ!

ここノースウェストではみんなレインコートを着るだろ。でも日本じゃみんな傘をさすんだ。

ああ、 雨が降ってきたのに傘を持ってない!心配するな!ちょちょっと近くのコンビニに行けば数百円で使い捨ての傘を買えるさ!ここオレゴン州では傘を持ってたら変人だよな。でも日本では傘を持ってないほうが変人なんだ

だから傘をさすならかっこよくなきゃ!そうだろ?そこでこのサムライ傘の紹介だ!


サムライ アンブレラ SAMURAI UMBRELLA 傘 ブラック
サムライ アンブレラ SAMURAI UMBRELLA 傘 ブラック
クチコミを見る

折畳式傘MINI SAMURAI UMBRELLAミニサムライアンブレラ
折畳式傘MINI SAMURAI UMBRELLAミニサムライアンブレラ
クチコミを見る

tanto-umbrella
roronoa-zoro-umbrella


1海外の反応NANASHI

短刀傘なら買ってもいいかな。見た感じ量産の面白グッズみたいと言うより、大げさな仕掛けって感じかな

まあ、ヨーロッパは傘差すからいいんじゃないの。俺はこれ隠さないで歩き回ったりしないよ。おたくとか言われたくねぇし


2
海外の反応NANASHI

これ持っててトラブルになったことあるらしいぜ

http://gizmodo.com/5615282/swat-team-called-over-umbrella-with-samurai-sword-handle


長いので産業で


彼氏が女の寮に刀傘持ってきて

刀だと思われて通報されて

たくさん警察が来て叱られた


3海外の反応NANASHI

>>2 聞いてよかった。でもひとつ欲しいわ。短刀がいいかな。使わない時はバックパックに入れておけるし。長い刀の傘はSakura-con(オタクサイト)に最高だな。大名の種類だけど、「長宗我部」のはあるかなぁ?
 

sword-umbrella-daimyo
戦国折畳傘《織田信長/おだのぶなが》☆☆侍アンブレラ通販☆●


4海外の反応NANASHI

俺は去年、ある大名のを京都で買ったよ。この傘はマジですげぇぞ。どの大名のだかはっきり覚えてないんだけど、三日月と11って番号がついてたな。でも、これ持って電車に乗る時は気をつけろよ。新幹線でかわいそうな人に刺さりそうになって女の人に『あぶない!』って言われたよ


5海外の反応NANASHI

サウスカロライナじゃ雨なんてほとんど降らないからな。ここじゃ使えないや


6海外の反応NANASHI

俺同じ傘ネットで買ったぜ。ちょっと持ち運ぶのにはかさばるけどな

でもこれは最高だぜ!安い小さい傘みたいに簡単に壊れないし


7海外の反応NANASHI

冗談だろ???? One Pieceの刀は和道一文字みたいじゃないか???この記事イイネ!つき過ぎて爆発するぞ
 

コミック剣 傘(かさ) 和道一文字タイプ ワドウイチモンジ ZRシリーズ ワンピース ONE PIECE V3603WT
コミック剣 傘(かさ) 和道一文字タイプ ワドウイチモンジ ZRシリーズ ワンピース ONE PIECE V3603WT


8海外の反応NANASHI

これ持ってても全然気にしないわ、オタクっぽいけど…テキサスに住んでるけど…これが何か誰もわかんないよ。なんかジョーク見たいな感じだよな


9海外の反応NANASHI

アメリカの大学で監禁したって話聞いたことある。生徒が大学のキャンパスで刀傘を持ってんのみたって言って、で警察がチェックしに来たって。警察も時間を無駄にしたよな。それからたくさんの大学で刀傘禁止になったんだ


10海外の反応NANASHI

小樽の1000円ストアにあったよ。いいおみやげだって思ってたんだ


11海外の反応NANASHI

これかっこいいな、買わないけど


12海外の反応NANASHI

これマジでかっこいいな。でも俺は真っ黒の浪人っぽいのがいいわ。それでもまだ俺にはセクシーな赤いゴルフ傘があるから。これが俺のベイビーだ


~海外の反応~