八重歯ガール
八重歯ガール
クチコミを見る

23NOTICED-popup
<ソース>
http://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/rlubl/til_imperfect_teeth_yaeba_is_commonly_considered/
http://www.nytimes.com/2011/10/23/fashion/in-japan-a-trend-to-make-straight-teeth-crooked-noticed.html?_r=3&emc=tnt&tntemail1=y 


アメリカ人は2012年には歯医者さんで$1100億使うと予想されています。その多くは白くて真っ直ぐな完璧な歯にするためのようです

一方日本では、真っ直ぐな歯をあえて乱すような新しいファッションがあるようです。

アメリカではこういった歯並びが悪い歯は「スナッグルトゥース」とか「ファングス」とか呼ばれて笑われますが、日本では「ヤエバ」と呼ばれ日本人の男性達には魅力的なのです。「ヤエバ」のブログがあったり、有名人も誇らしげに「ヤエバ」を見せびらかしています。また歯医者さんでお金を払って自分の歯の上にプラスティックの歯をつける娘もいます。

ロサンゼルスのMichelle Phanはブログでこう書いています。「実際日本では曲がった歯は可愛らしいと思われてるようですが、その曲がった歯は「完璧じゃない女の子」というのを示しています。だからある意味、男性は過度に完璧な女の子よりもアプローチしやすいのです。
 

いろいろ省略
 

1海外の反応NANASHI

俺今から日本行くわ


2海外の反応NANASHI

アニメでよくあるよね。八重歯の女の娘のキャラが走り回ってる。こんな感じで描くと可愛いんだけど3次元だとちょっと変だよね


3海外の反応NANASHI

おお~これ可愛いわ


4海外の反応NANASHI

八重歯は至高


5海外の反応NANASHI

俺も日本人に同意


6海外の反応NANASHI

俺の歯はリアルなセットよりストーンヘンジに似てるよ。俺は彼らの神になる

ストーンヘイジ
(ストーンヘイジ)

7海外の反応NANASHI

おお!!私は2年と$2000以上かけて歯を綺麗にしたのに、日本に移り住めばよかった


8海外の反応NANASHI

お前ら本当にアメリカ人か?ヤエバが好きなのはアメリカじゃお前らだけだと思うぞ


~海外の反応~