<ソース>http://www.youtube.com/watch?v=Qzhs1Z8Rwnk


1海外の反応NANASHI

すげぇえええええええ


2海外の反応NANASHI

彼はただやっただけじゃないんだぜ。目もつぶってたんだ


3海外の反応NANASHI

俺こういうの映画の中だけの話しかと思ってた


4海外の反応NANASHI

彼の秘密は日本の仏教と禅にある



5
海外の反応NANASHI

マジかよ!リアル人斬り抜刀斎だ!!!


6海外の反応NANASHI

実際何回撮りなおしたのかのか知りたいよ


7海外の反応NANASHI

超人的だな


8海外の反応NANASHI

コイツ人間なの?だってこれすご過ぎない?

これが「リアルサムライ」だ~!!


9海外の反応NANASHI

なんでこいつらおもちゃのガン使うのに射撃場いくの?


10海外の反応NANASHI

なんでこいつ野球やらねぇんだよ


11海外の反応NANASHI

これは絶対フェイクだ!


12海外の反応NANASHI

これ磁石だろ!


13海外の反応NANASHI

すごすぎるぅぅうう! 俺もサムライになれたらいいな~…それか忍者^w^


14海外の反応NANASHI

こいつ写輪眼もってるな


15海外の反応NANASHI

スバラシイデス

アリガト


16海外の反応NANASHI

こいつを俺のサバゲーチームに欲しいな…


17海外の反応NANASHI

どうやって目をつぶってこれやるの?



18海外の反応NANASHI


>>17 彼は多分弾丸の軌道を予期して正確なタイミングで斬る能力があるんだよ

もともと彼はジェダイなんだけどね



19海外の反応NANASHI

日本人はみんなこれを小学校で習うんだよ


20海外の反応NANASHI

>>19 アメリカ人の子供が学校でガンの打ち方をならうのと一緒だな

あとスカンジナビア人はボートの作り方と斧の作り方を教わって修道院を襲撃するんだよな


21海外の反応NANASHI

>>20 俺たちカナダ人は若い時ホッキョクグマの乗り方教わるんだぜ


22海外の反応NANASHI

>>19-21 冗談だろ…


23海外の反応NANASHI

おお、こわww!日本人強烈すぎww 刀とテクニックやばいwww


24海外の反応NANASHI

本物の脇差しウォーリアーの簡単な仕事


25海外の反応NANASHI

もしMr Miyagiが箸でハエを捕まえられるなら、こいつはほんの数秒で包茎手術しちゃうぜ

miyagi-fly

26海外の反応NANASHI

この動画はフェイクだ。忍者ってのは人前に姿を現さないからな


27海外の反応NANASHI

>>26

忍者とサムライは違うから。ちゃんと東洋史勉強しろ


28海外の反応NANASHI

>>27知ってるよ!うぜぇヤツだな。面白い冗談言おうとしただけだろ


29海外の反応NANASHI

オーマイガッ! 今日からこいつは俺のアイドルね