<ソース>

http://www.youtube.com/watch?v=dhUp-bvpgJM


1
海外の反応NANASHI

日本大好き!!!


2海外の反応NANASHI

リアルエヴァンゲリオンの世界だ…


3海外の反応NANASHI

マジかよ、いや~エンジニアの偉業だよこれ


4海外の反応NANASHI

うはwww 俺たちは今機械式駐車場の秘密の裏側を知ったんだ。今世界で一番の物知り博士だぜ!!


5
海外の反応NANASHI

これはニューヨークにぴったりだ


6海外の反応NANASHI

機械の中の機械だな


7海外の反応NANASHI

イギリスにも欲しいな


8海外の反応NANASHI

うわぁ、これはスゴイよ


9海外の反応NANASHI

車の自販機みたい


10海外の反応NANASHI

町がすごい綺麗。道も綺麗だし近代的な建物だし。大好き!


11海外の反応NANASHI

これだと賑やかな都会でもそんなに駐車場のスペースをとらないね。駐車場を探し回らなくてもいいし安全だよ。そのうちアメリカやヨーロッパにもできるな


12海外の反応NANASHI

日本人はお互い、みんなにもとっても礼儀正しいね


13海外の反応NANASHI

ワオ!なんか空想科学映画みたい


14海外の反応NANASHI

これはかっこいい!ここなら車を停めても安全だな


15海外の反応NANASHI

おぉ!オーマイガッ!なんてク~~~ルなんだ!すごい…これがただ車を停めるためのものだなんて!


16海外の反応NANASHI

美しくてセクシーな街だ!!


17海外の反応NANASHI

日本は未来の国だ!