<ソース>http://www.youtube.com/watch?v=YdFmVZ0aAWo


1
海外の反応NANASHI

てっきりこのアジア人の男が斬るのかと思った


2海外の反応NANASHI

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!


3海外の反応NANASHI

O_O 弾丸が二つに割れた

日本刀凄すぎwwwwww


4
海外の反応NANASHI

日本刀が最強でしょ


5海外の反応NANASHI

日本刀がガンに勝った、いろんな映画がやってた事を証明したんだ。アメリカのArmy日本刀に取り替えたほうがいいよ


6海外の反応NANASHI

>>5 日本刀は接近戦ではガンに勝つけど遠距離ではガンの勝ち


7海外の反応NANASHI

バズーカでやってみろ


8海外の反応NANASHI

鉄を作る技術の差だけだろ


9海外の反応NANASHI

あれは柔らかい鉄の弾丸だろ。AP弾でやってみて!


10海外の反応NANASHI

日本刀凄すぎ!!!


11海外の反応NANASHI

驚かないでしょ。弾は飛んでいってるのに日本刀はしっかり固定されてるんだから。さらに凄い切れるんだし


12海外の反応NANASHI

>>11  おまえバカなの?物体の動きに関わらず衝撃は同じなんだけど。動いてるとかは問題じゃないし、おまえにはわかんないと思うけど問題はエネルギーに加えて、複雑で入り組んだ力とストレス、係数、衝撃とかいろいろ関係してんだよ


13海外の反応NANASHI

日本刀VS弾丸… マジか?


14海外の反応NANASHI

弾丸の勝ちだ。弾は二つになった


15海外の反応NANASHI

誰か闘いのなかでやって見せてよ


16海外の反応NANASHI

>>15 明らかにおまえIsao Machiiの動画見たこと無いだろ?YouTubeで探してみろ!




http://blog.livedoor.jp/nipponwarota/archives/5099992.html 


17海外の反応NANASHI

えええ!1インチ以上の厚さの日本刀が弾丸に耐えた事に驚いてるの?スーパーの包丁でも耐えるぜ。弾丸は軟らかいんだ。軟らかくて壊れるからよりダメージが大きくなるんだよ。人に当たると突き抜けないで爆発するんだよ



18海外の反応NANASHI

>>17 お前はバカか?高校で力積と推進力とか教わっただろ?特に固形物。いい日本刀は硬さと弾力性のバランスがすっげぇいいんだよ。硬いだけだと大きな力で簡単に折れちゃうからダメなんだよ。だから窓ガラスとかは弾丸で簡単に粉々になるんだよ。でも窓ガラスに十分弾力性があると防弾ガラスになるんだ。いい日本刀は同じように造られるんだ。



19海外の反応NANASHI

ガンじゃなくて日本刀買うわ。俺の日本刀で弾丸を二つに割ってやるぜ!!がはははwwww


20海外の反応NANASHI

言っただろ俺の日本刀は最高だ!!だってよwwwwwww


21海外の反応NANASHI

日本刀の勝ちだろ!!見てねぇけど