FUIIl


https://imgur.com/gallery/FUIIl 


1海外の反応@NANASHI

料理レベル:アジア人

 

 

2海外の反応@NANASHI

もっと単純なほうがいい 
 
http://i2.listal.com/image/2695465/500full.jpg  



3海外の反応@NANASHI

>>2泣くほど笑わせてくれてサンキュー

 

 


4海外の反応@NANASHI

マスタードが欲しくなかったらどうするんだ?どうすんのよ?

 

 

5海外の反応@NANASHI

>>4 ケチャップのボトルもってこいよ。ぐーぅーん

 

 

6海外の反応@NANASHI

>>4 お前は女性より幸せになるの難しいよ

 

 

7海外の反応@NANASHI

ジャパン、お前らはいつも俺たちの一歩先をいってるな。Dual-Core調味料

 

 

8海外の反応@NANASHI

正直最初はクソだなって思った

 

 

9海外の反応@NANASHI

ウインナーの最後までケチャップがかかってないのを誰か突っ込まないの?

 

 

10海外の反応@NANASHI

はじめて使った時どうやんのか試行錯誤してたら顔射した

 

 

11海外の反応@NANASHI

ホットドックにケチャップだと?おまえら正気かよ!

 

 

12海外の反応@NANASHI

日本人は怠け者とは程遠い

 





13海外の反応@NANASHI

クソアジア人め最初はカラオケ今度はこれか。天才だ!

 

 

14海外の反応@NANASHI

これのジャムとバターもあるんだよ。ピーナッツバターとチョコレートのもね。最高だよ!

 

 

15海外の反応@NANASHI

さすが日本だわ

 

 USxKF

 

16海外の反応@NANASHI

どういうわけだかすごく不快なんだけど

 

 

17海外の反応@NANASHI

なんであいつケチャップの上にまたケチャップかけて最後かかってないの?

 
 

 

18海外の反応@NANASHI

どうりで小林はあんなに食うの早い訳だ

 

07062501_Takeru_Kobayashi_01


19海外の反応@NANASHI

日本の勝ち

 

 

20海外の反応@NANASHI

天才だ!

 

 

21海外の反応@NANASHI

技術だな

 

 

22海外の反応@NANASHI

なんでこれがアメリカにないのか。俺らは一個じゃたりねぇからな。最悪~~

 

 

23海外の反応@NANASHI

アジアバンザイ!

 

 

24海外の反応@NANASHI

こんなの大嫌いだ。俺はマスタードだけがいいのに誰も理解してくれないんだ!!!

 

 

25海外の反応@NANASHI

スゲー O.O

 

 

26海外の反応@NANASHI

マジか~

 
 

27海外の反応@NANASHI

俺マスタード嫌いだからこんなの使わねー

 
 

28海外の反応@NANASHI

シカゴ人としてホットドッグにケチャップはありえない