moe

日本人の女の子の『萌え声』についての新しい見方を聞きたいと思ったんだけど。楽しいと思う?魅力的?おかしい?変?教えてよ

 

http://www.reddit.com/r/japan/comments/s8xs7/japanized_womens_voicewhat_do_you_guys_think/

 
 

1海外の反応@NANASHI

おれ嫌い。聞いててイライラするし気分が最悪になる。最近USB お守りの宣伝の動画を最後まで見るのに苦労したんだ。値段のことを考えるのに苦労したんじゃなくて。アナウンサーに無理やり普通の声で話せって強要したかったよ。

他にもかわいいでしょ~みたいな感じで膝をくね~ってさせてつま先を内側に向けるのとか最悪

 

ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
クチコミを見る
 




2海外の反応@NANASHI

>>1 あぁあぁぁぁぁぁ!!内股ポーズが怖がられてる!私は不運なことにホント、純粋に内股になの。時々自分で躓いちゃうから変な歩き方になっちゃうの。みんな私が内股で立ってるとすっごいかわいいよ~っていつもいじられる

 


3海外の反応@NANASHI

>>2 あれかなりイライラするわ

 

 

4海外の反応@NANASHI

>>3 私はロリータのかっこしてるんだけど、そのポーズはファッションの一部として取り入れられてるよ。だから私もやっちゃうんだ

 

 

5海外の反応@NANASHI

うるさい。でも客商売してる男もそうだよ。JRとか地下鉄で聞くねっとりした高い声

 

 

6海外の反応@NANASHI

>>5 大嫌いだよ。俺は何回目かに乗って気づいたわ。あ~ヤダ

 

 

7海外の反応@NANASHI

電車が参りまぁ~す

 

 

8海外の反応@NANASHI

>>7 いやだわ~あれ

 

 

9海外の反応@NANASHI

>>5 何処言っても鼻にかかる声でいらっしゃいませって聞くけどそれほどねっとりとした感じのは聞かないよ

 

 

10海外の反応@NANASHI

会話で使われる時って実際じれったいわ~って思う

 

 

11海外の反応@NANASHI

ぶりっ子で調べてみな。これで俺の年齢が分かると思う

 

 

12海外の反応@NANASHI

Dear 神様 痛すぎるよ

  




13海外の反応@NANASHI

じれったい感じ=まやかし

 

 

14海外の反応@NANASHI

萌え声の日本人の娘にあったことある。でもどういう訳だか英語で話すときだけだよ。すごい聞いてて嫌なんだよね奇妙なことにソフトな声と鼻にかかる声と使い分けるんだ

俺が思うにこうやって話すと正しく発音できるんじゃないかな

 
 

 

15海外の反応@NANASHI

俺は中立。文化が違えば考えも性の概念の基準も違う

 

 

16海外の反応@NANASHI

好きだとか好きじゃないとかは論点がずれてる。でも、誰かが言ったように、普通の会話ですると日本人からでさえ軽蔑をされるよ

 

 

17海外の反応@NANASHI

見たことないよ

 
 

 

18海外の反応@NANASHI

俺は好きだよ、可愛いじゃん

 
 

 

19海外の反応@NANASHI

沖縄ではそんな事する女性にあったことないよ。そんな娘いないって意味じゃなくて。友達が言うには本土とか行けば普通にいるんじゃないかってさ。俺の意見は『別にどうでもいい』って感じ