http://www.youtube.com/watch?v=CtztrcGkCBw&feature=player_embedded 



1海外の反応@NANASHI

これすばらしいよ!もう全てが!表現も音楽だって演技にぴったりだね

 


 

2海外の反応@NANASHI

生まれ変わったら日本人になりたいお

 


 

3海外の反応@NANASHI

惚れた

 


 

4海外の反応@NANASHI

俺でもできる

 

 

5海外の反応@NANASHI

うわ、すげえ客を楽しませるのも上手いよね

 


 

6海外の反応@NANASHI

これをマジックフィンガーって言うんだ

 


 

7海外の反応@NANASHI

ガラスのボールを回すが最高にうまい、でもバッグに入れるとき失敗してたな

 


 

8海外の反応@NANASHI

こいつは絶対あっちも上手いぜ

 


 

9海外の反応@NANASHI

ははwww 一日いい気分だよ。人間の器用さとかいう次元じゃないよね

 


 

10海外の反応@NANASHI

おおー!俺だってバックにボール入れるのは上手いぞでもガラスのボールをくるくる回してぇ!

 


 

11海外の反応@NANASHI

飛んでるみたいだ!

 


 

12海外の反応@NANASHI

もしこれがドラゴンボールだったら

 


 

13海外の反応@NANASHI

俺は腐るほどストリートパフォーマーを見てきたけどこいつは別格だ!!

 


 

14海外の反応@NANASHI

私の金ぜ~んぶあげちゃいたい。オーマイガッ!すっごい興奮した

 


 

15海外の反応@NANASHI

俺コンタクトジャグリング大好きなんだ。特にこいつは笑顔でパフォーマンスしてて観客も巻き込んでる。クレバーですごい楽しいよ

 


 

16海外の反応@NANASHI

これはホント~に本物だって分かってるんだけどなんか編集してあるみたいだよ!

 


 

17海外の反応@NANASHI

日本人はなんでこんなにみんな才能あるの?

 


 

18海外の反応@NANASHI

マジな話Youtubeは、なんで『嫌い』をつけるのかデータを集めたほうがいいよ。『嫌い』をクリックした後に

 

何で『嫌い』を付けたんだ??

 

1.私はバカすぎて自分が何をしてるのか分かりません

2.このビデオに次のような真正な争点がある

 


 

19海外の反応@NANASHI

ちょっと考えたんだけど、どうしてバカが『嫌い』をつけるのか。嫌いじゃないんだよ。自分が全てにおいて周りの人よりも優れていたいから『嫌い』を付けるんだよ

 


 

20海外の反応@NANASHI

ニュートンは絶対彼の事好きになっちゃ駄目

 


 

21海外の反応@NANASHI

彼は他の惑星から来たのか?

 


 

22海外の反応@NANASHI

これはアートだな

 


 

23海外の反応@NANASHI

彼去年オーストラリアにいたぞぶらぶらしてたら彼がいてO.oガラスのボールでコンタクトジャグリングしてたんだおれサインもらったぜ

 


 

24海外の反応@NANASHI

次の瞬間ガラスのボールが飛んでいくんじゃないかって見てる間中ずっと期待してたよ!

すばらしい!!

 


 

25海外の反応@NANASHI

また日本に行きたい理由ができた!これ最高!俺もあんな才能があったらな~

 


 

26海外の反応@NANASHI

いつもあなたが何かにおいて「これは最高だ」って思うとき、日本人はいつもそれ以上に上手くやるんだ

 


 

27海外の反応@NANASHI

私が日本を好きなのはこういところ。悲しい時にこれみると笑顔になれる

 


 

28海外の反応@NANASHI

こいつのせいで日本に行きたくなってきた

 


 

29海外の反応@NANASHI

日本はホント俺をガッカリさせないよな