こんにちは!!

下町の変態仮面事たまちゃんです!!

images




本日も情熱的な女子達をご案内致します!!


花魁イベント写真です!!
IMG_1194 (1)

IMG_1198
セクシーショットです!!

今週の土日も楽しみですね…



人気娘のご紹介を致します!!

『りょうさん』

IMG_1224

右側がりょうさんです!!


とてもセクシーです!!

モデル並の綺麗なプロポーションで魅了します

本日も12時~ご出勤です!!

丁寧なサービスが好評です!!

いつも笑顔なりょうさん

本日はどの様に癒して頂けますか…

乞うご期待…


『さきさん』

さきさん…さきさん…

とてもマイペースなさきさん…

かなり天然で面白いです!!

花魁イベントの時はありがとうございました

皆さんが花魁の衣装なのに

さきさんだけ普段の衣装でした…(笑)

かなり困りました(笑)

ネタ提供ありがとうです

そんな彼女は癒すのが得意でっす!!

さきさんは本日15時~ご出勤です!!

さきさんと楽しい時間をお過ごし下さい!!


『らいむさん』
IMG_1136
後ろからすいません('◇')ゞ

すごく花魁衣装が似合っていましたよ

いつも夜食やカップラーメンとか

いただいています!!

ありがとうございます

そんな優しいらいむさんは

17時~ご出勤です!!

毎日大忙しの彼女!!

気遣いも心遣いも出来て

いい女性ですよ…

是非時間が許されるなら…

ご指名下さいませ!!




IMG_1223
待機中はこんな感じで和気あいあいです!!

本日も日暮里ジェンヌです!

可愛い女子達がお待ちしてます!!

03