えっちなお姉さんWAKAの匂い

日暮里匂いフェチ専門店に在籍中

こんにちわ はじめまして
入店から 程々たちまして 怠け者のWAKAですが
ブログに挑戦していこうと思います。

今年一年頑張れるといいな

IMG_9530



日暮里匂いフェチ

いつも 見てくれてありがとう

写真はまだまだあるのですが まとめられてませんでした。

もう少し後で出していきますね。

さて

ふと脱毛というキーワードが降ってきたのでなんとなく調べてみました。

世の中女性は脱毛情報に敏感であります。

私自身 脱毛したいなーとか思ってた時期もあったのでネットで検索したり、体験者の話を聞いたり
してました。

なので

脱毛のデメリットってなんだろう 特に無いんじゃ無いかと思ってたのですが ありました。

デメリットって存在してたんですね。

体験者しか気づかないデメリットだなと思いました。

脱毛の種類で言うと エステでやるか医療機関でやるかの2択です。

なんとなーく 知識もない状態で機械の使い方をレクチャーされただけの素人がするのがエステ。
医学部出て 美容外科に行ったので知識だけはちゃんとしてるのでは無いかと思う信頼が置けそうなのが美容外科。

私が進めるとしたら なんとなく美容外科を薦めそうですが、苦情の情報を見るとどちらもあるんですよね。

ちゃんとリスクを理解しないままでやってしまうので事故が起きては誤魔化して対応してるんでしょうね。

問題なく脱毛できた人はラッキーな人だった、怪我をされた方は施術者の知識不足と利用者の理解力無さの過信によるものでしょう。

電車の広告で見る脱毛広告の ワンコインや無料で施術します。の宣伝は未熟な施術者の練習台ってイメージや呼び込みだけのエサに見えるので、安心感が湧かないし、高いコースを薦める為の悪徳業を想像してしまうので、

今回もこれを信じる若い社会人がエステに行っちゃうんだろうなーと考えちゃいますね。

なんとなーく忘れないように 備忘録です





国民生活センターの苦情情報
 https://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20170511_1.pdf

昨年は 初めて来られた方 リピートしてくださる方

ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 

このページのトップヘ