2012年07月13日

APUとか使ってみたいんだよ

久しく更新してなかったというか放置したライブドアブログを更新。
とあるAMDイベントがブログ持ちONLYということなので、エントリぐらいしたい。


とはいえSNS中心の活動にうつしたので、特にネタはないんだが。

最近のPCレビュー関連主戦場はこちら 約100レビュー 動画レビュー多め 時折家電もあり
http://zigsow.jp/portal/member/111020/

ダンスミキサー動画関連はこちら もう何ヶ月も作ってないな ><
http://www.sprasia.com/user/niratama/blog/  

久々にライブドアブログを見るとやはり人気記事は自作の祭典2010で窓辺ななみ賞を頂いた記事のようだ。
時点繰り上がりで馬鹿PC賞も貰ったんだが、そっちはあまり人気ない orz



niratama3 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント | 自作PC

2011年08月11日

ライブドア使いづらいので、スプラシアに移転します。

見事なほどなにも機能ないけど、BLOGは気軽に書けますね。
http://www.sprasia.com/user/niratama/blog/



niratama3 at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DancexMixer | PCパーツ

2011年07月23日

一ヶ月で4本とかペース上げすぎた。



先月末から4本目。
花たん 良い声してるなぁ、、、

おかげでPCパーツレビューが滞りまくり。
しかし、そもそも欲しいパーツが、、、

ブルさえ来ればなぁ

niratama3 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DancexMixer 

2011年07月14日

ぎゃ~て~ぎゃ~て~



2ボスは良いね、2ボス。
作ってる最中に手が攣って、微妙な完成度で投下。
東方神霊廟4ボス以降が楽しみですなぁ。

niratama3 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DancexMixer 

2011年07月05日

ノスタルジア


D-Stageで平積みされて居たのを購入。めらみぽっぷとあったので
てっきり東方アレンジだと思ったら、オリジナルでした。がこれが大当たり。

東方ニコ童祭スルーしちゃうぐらいお気に入りの悲しくも熱い歌でした。
HighendColorはチェックすべき。



niratama3 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DancexMixer | 同人CD