2011年06月24日

季節はずれの秋姉妹



なんとか6月も1本。
ぴーひゃららとか7分のやつを作る時間は無かった orz


niratama3 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DancexMixer 

2011年06月09日

また5870買ったw

コルセアのSSDにえらい目(conecoレビュー参照)にあったが、懲りずにsandforce採用の
OCZ vertex3に返品交換で突撃(25980円)。そしてなぜか3枚目の5870(バルク10500円)。
衝動買いした騒音計(2980円)。3末から3枚連続購入で16800+14980+10500=42280円


DSCN2676


niratama3 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PCパーツ 

2011年05月31日

最近買ったもの

DSCN2643
最近買ったもの1
7年前の水冷キット AQUABOXジャンク扱い1000円。
浜田電気の掘り出し物。当然水冷ヘッドは現行では使い物にならず。
中身は新品でした。



DSCN2642最近買ったもの2
なちさんづくし。またDxMに使う気か、、

左上のには名曲が3曲も再録。
ぴーひゃららがあるのは大きい。



DSCN2655最近買ったもの3

水冷ヘッドとAM3リテンションとたけのこ
たけのこはAQUABOXの仕様で内径1/4インチ用
とかなりほっそいタイプ。しめて8000円ちょい。
まぁ取り回しは楽。



DSCN265450cmファンレス水冷ラジ。
フィンピッチがオイルヒーターみたいだ。

BlackICEとかに比べたらあんまり冷えないだろうけどインパクトはあるw

なによりラジ+ポンプで1000円だからなw




niratama3 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PCパーツ | 同人CD

DxMでみすちー再現にチャレンジ



今回もなちさん最高!ってだけで作りました。
杏子服とおぜう羽を借りてきましたので、
DxM標準だけで作るよりはみすちーに
近くなったのではないかと思います。
つか、帽子が欲しい。

ステージは本来ここで踊るものでは無いですが、
みすちー羽あるしだいじょぶって事で。

次は3曲ほど候補あり、どうするかなぁ。秋姉妹にしようかなぁ


そうそう6月についにMINI-ITXにZ68マザーが出るので、買い換えようかなぁ
と思っております。OCしてDxMがさくさく動く予定。無理かなぁ 


niratama3 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DancexMixer 

2011年05月06日

GWだから気合入れてカメラ動かすよー

いつもの3倍ぐらい時間が掛かったが、何とか完成。
フランちゃんは過去に失敗してるので、そう何度も負けるわけには
いかないのだよ。


niratama3 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)