2011年02月

2011年02月26日

自作の祭典2010にいってきたぞー!!

つーわけで、Ust見ながら会場に向かったのですが、途中ななみ賞の発表があり、、
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 

選ばれてました。
(●´ω`●) 


会場に着くと天野さんが67マザーについて謝罪してました。
投票用紙にみかんさんを選んで1票。本来ならLeoさんに入れたいのだが、、
みかんさんが優勝すると次点のおいらが繰上げなんだよね(ぉ

Leo、君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。

結果は、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
http://www.dosv.jp/contest/7cup2010/result/special.htm

DSCN2424DSCN2405DSCN2415DSCN2416DSCN2423DSCN2404DSCN2402DSCN2403

 
 

niratama3 at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント | 自作PC

馬鹿PC部門 次点 有難うございました。

DSCN2354
やっつけで、締め切り間際に作った記事のほうが、評価されるとは、、、
しかし同部門賞のみかん氏のクォリティ高すぎww

ちょっとこれから見に行きますか、イベント


niratama3 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自作PC | イベント

2011年02月21日

ダンミキ新年2発目



天河よりひじりん(ガンガンいく僧侶)にソロでEmotional Rule -dark white-を熱唱して貰いました。
SYNC.ART'Sのアレンジは実にカッコいい。
初めて外部ステージ使いましたが、良く出来てますねー


こちら本日1000HITとなりました。ゆゆ様曲です。


SOUND HOLIC のユーロビートはカッコいいですなぁ
ある生主さんに東方CD初めての人はSで始まるサークルを買えと
教わりましたが、全くその通りですね。



niratama3 at 08:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DancexMixer