2011年05月31日

DxMでみすちー再現にチャレンジ



今回もなちさん最高!ってだけで作りました。
杏子服とおぜう羽を借りてきましたので、
DxM標準だけで作るよりはみすちーに
近くなったのではないかと思います。
つか、帽子が欲しい。

ステージは本来ここで踊るものでは無いですが、
みすちー羽あるしだいじょぶって事で。

次は3曲ほど候補あり、どうするかなぁ。秋姉妹にしようかなぁ


そうそう6月についにMINI-ITXにZ68マザーが出るので、買い換えようかなぁ
と思っております。OCしてDxMがさくさく動く予定。無理かなぁ 


niratama3 at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)DancexMixer 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字