DancexMixer

2011年08月11日

ライブドア使いづらいので、スプラシアに移転します。

見事なほどなにも機能ないけど、BLOGは気軽に書けますね。
http://www.sprasia.com/user/niratama/blog/



niratama3 at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月23日

一ヶ月で4本とかペース上げすぎた。



先月末から4本目。
花たん 良い声してるなぁ、、、

おかげでPCパーツレビューが滞りまくり。
しかし、そもそも欲しいパーツが、、、

ブルさえ来ればなぁ

niratama3 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月14日

ぎゃ~て~ぎゃ~て~



2ボスは良いね、2ボス。
作ってる最中に手が攣って、微妙な完成度で投下。
東方神霊廟4ボス以降が楽しみですなぁ。

niratama3 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月05日

ノスタルジア


D-Stageで平積みされて居たのを購入。めらみぽっぷとあったので
てっきり東方アレンジだと思ったら、オリジナルでした。がこれが大当たり。

東方ニコ童祭スルーしちゃうぐらいお気に入りの悲しくも熱い歌でした。
HighendColorはチェックすべき。



niratama3 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月24日

季節はずれの秋姉妹



なんとか6月も1本。
ぴーひゃららとか7分のやつを作る時間は無かった orz


niratama3 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月31日

DxMでみすちー再現にチャレンジ



今回もなちさん最高!ってだけで作りました。
杏子服とおぜう羽を借りてきましたので、
DxM標準だけで作るよりはみすちーに
近くなったのではないかと思います。
つか、帽子が欲しい。

ステージは本来ここで踊るものでは無いですが、
みすちー羽あるしだいじょぶって事で。

次は3曲ほど候補あり、どうするかなぁ。秋姉妹にしようかなぁ


そうそう6月についにMINI-ITXにZ68マザーが出るので、買い換えようかなぁ
と思っております。OCしてDxMがさくさく動く予定。無理かなぁ 


niratama3 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月18日

リクエストに勝手にお答えw



毎日PM10:30から行われている東方Mixerの生放送はDance×Mixerで作られた動画のリクエスト
を受け付けてるのであって、作って欲しい曲のURLを張る所では無い。

が、坂上なちさんの曲貼られたら作るさ。畜生、罠だ。



niratama3 at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月28日

なんか今までで最高の再生数の伸び。(だが大したことないw



気合いを入れたつもりはないが、曲が良いからか?
段違いニーソの効果だろうか? とにかくお空ちゃん人気です。


niratama3 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月15日

DxM久々作ってみたら、、

久々に新作UPしたら、中国に転載されたw

bilibili

bilibiliでの評価は再生50、コメ3、マイリス0と低評価のご様子。
回線の関係で再生できんかった。

コメントは
「猫2匹の間にネズミ1匹」←橙、ナズ、お燐とわかってらっしゃる
「(上のコメ)眼科行って来い」←DxMにネズミの耳無いからナズーリンに見えない模様 orz
「角度…」←紳士カメラのことですね

 
紳士カメラ、、それは中国人も絶句する究極のカメラアングル(2分50秒付近)
 
 

niratama3 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月08日

猫の日キャンペーン当選!

coneco.netで行っていた『ネコ写真付き商品レビュー投稿キャンペーン』に当選しました!
DxMとボイスロイドを駆使してレビューを書いた甲斐がありました。

http://club.coneco.net/campaign/all/12/

貯金箱が貰えるようです。わーい。(*´∇`*)

niratama3 at 08:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)