素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2007年06月

【ジャパンホームビデオ】 女教師 甘い罠 / 横須賀昌美 佐野ゆかり 谷田川さほ

ブログネタ
映画 に参加中!

教え子・信(鈴木亮介)の父・桂木(谷本あきら)と結婚した元教師の燐子(横須賀昌美(横須賀よしみ)。だが燐子は佐川(永井玄一郎)という不倫相手と、多忙な桂木の目を盗んでは、ホテルで密会していた。佐川は燐子からこづかいをせびり、桂木家の財産まで狙っていた。信は燐子が教師のときから密かに心を寄せており、燐子を想っては自ら慰める。ある日桂木の出張中、燐子は信が好きだと告白する。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 ベッド・パートナー / 望月真美 高樹陽子 早坂ちえみ

ブログネタ
お勧め映画DVD に参加中!

小宮鏡子は26歳のOL。バリバリのキャリアウーマンで今は係長だが、男とはほとんど付き合ったことがない。ある日鏡子が仕事を終えて歓楽街の店に行くと、同僚の由美子が二人のサラリーマンといた。四人はビジネスホテルに入り、鏡子も男の一人と部屋を取ったが、フェラチオを強要された。男が眠ったので部屋を出ると、隣りから由美子の「氷を使ってみない」という声が聞こえてきた。ある夕方、鏡子は会社で由美子の電話を取ったことから松下という男と知り合い、彼女のほうからホテルに誘ってみた。そして、すっかり由美子になり切って遊んだ。何日かが過ぎ、五時十五分、由美子の机の電話がなった。が、いつも定時に帰るはずの由美子が残っている時、松下から電話が入った…。

詳しく見る

【新東宝】 人妻不倫願望 / 舞坂ゆい 日高優 結城れい子

ブログネタ
映画 に参加中!

【人妻】とはすなわち…我々とは異なる生命体である。昼夜問わず生殖行為を繰り返す性質があるため、行為に間隔があいたり不満足で終わったりした場合、擬似行為(オナニー)や他の男との行為(不倫)で代用する…。「主婦」と「性活」は切っても切り離せない夫婦です!

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 四畳半襖の裏張り / 宮下順子 丘奈保美 絵沢萠子 芹明香 東まみ 吉野あい

ブログネタ
映画 に参加中!

永井荷風の原作と言われる「四畳半襖の下張り」をヒントに、神代辰巳が映画化。その年の各映画賞を賑わせた日活ロマン・ポルノ初期を代表する傑作。米騒動が頻発する大正7年。映画は前半、芸者・袖子(宮下)が信介(江角)との初会で燃え上がっていく様を中心に、いくつかのエピソードを挟み込みながら、進んでいく。芸者の花枝(絵沢)が半玉・花丸(芹)に説く床での心構え、芸者・夕子(丘)と二等兵の恋、太鼓持ち・ぴん助(山谷)のお座敷での首吊り事件…。これらは、いずれも日時がバラバラでありながら、袖子と信介の交わりだけは、一夜の出来事というユニークな構成。この約50分近く続く蚊帳の中でうねる女の官能シーンだけをとっても、観る価値は十分。その中に挿入されるサイレント字幕、世相を表すスチール、ナレーションとも呟きとも唄ともつかぬBGM(?)…。“神代映画”が心いくまで堪能出来る作品だ。

詳しく見る

【ジャパンホームビデオ】 新・ピンクのカーテン / 安原麗子 しみず霧子(志水季里子)

ブログネタ
映画 に参加中!

同じ部屋に同居することになった兄妹の危うい関係を描く。『漫画ゴ●ク』で連載されたジョージ秋山の同名の原作の映画化。悟と野理子は、親も縁者もいない、この世にたった二人の兄妹。一つの部屋に暮しながら、一線を越えまいと悶々とする兄と、奔放でいながらも、たった一人の肉親の幸せを願うばかりに、別れた男に金をせびり体も心もボロボロになってしまう妹。そこまで尽くすのだが…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 女教師 汚れた放課後 / 風祭ゆき 太田あや子 藤ひろ子 鹿沼えり

ブログネタ
映画 に参加中!

抑えきれない私の身体…。不倫の街で垣間見た昼下りの愛欲レッスン!教師・倉田咲子(風祭)は、ある日警察から連絡を受け、野本スエ子(太田)という若い女性を引き取りに行く。担任でもないのにと不審がる咲子だったが、スエ子は、かつて自分をレイプした男の娘であった。脳裏に蘇る苦渋の過去。スエ子は、あの事件以来蒸発した父に見切りを付けて、母のサチ(藤)と共に上京していたのだ。数日後、咲子は、スエ子からレイプの真犯人が別にいると聞かされショックを受ける。警察に問い合わせ、事実を確かめた咲子は、彼に会って詫びようとするのだったが…。“性による救済”というテーマに取り組んだ俊英・根岸監督の問題作!

詳しく見る

【新東宝】 痴漢電車 盗み撮り上から下から / 真堂ありさ 彰佳響子

ブログネタ
映画 に参加中!

倫子と新兵は商売敵の週刊誌の記者である。倫子は人気スター真彦と明代の恋愛問題を追っていたが、新兵にスクープされてしまった。そこで真面目な落語家満潮のスキャンダルをでっちあげたが、辛沢代議士が国会で芸能人のプライバシー擁護を提案したことから、彼女と新兵は辛沢の私生活を暴く取材争いを始めた。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 女子大生の下半身 な〜んも知らん親 / 島原まりの 朝吹ケイト 三原誠子

ブログネタ
映画 に参加中!

時々SEXしないとビョーキになります!現役女子大生トリオが見せる、親には内緒の秘ふしだら作戦!!スタッフ80余名、キャスト30余名の応募者の中から選び抜かれた現役女子大生たちの手で直接製作するという「女子大生の女子大生による、男と女子大生の為のポルノ作品」。時は1982年、所は東京。祐子(島原まりの)はビニ本のモデルをしている現役女子大生。快感を求めて男の人と交わるけれど一向にダメ。由美(朝吹ケイト)はブリッコJJギャル。ブランド大好き女私大生。道代(三原誠子)はバニーガールのバイトをしているバージン娘。ちゃんと彼氏もいるのだけれど、いつも最後までいけない弱虫…。今日も元気にゆきます女子大生達。これはそんな女子大生3人のお話。

詳しく見る

【新東宝】 谷ナオミ乳房縛り / 谷ナオミ 小港高江 美川真弓

ブログネタ
映画 に参加中!

美しい人妻が義弟との仲を疑われて、夫である名人気質の能面師に斬殺された。夫婦の間には5歳になる娘がいた。それから15年経ち20歳になった娘は、母の死の原因となった叔父から初めて事件の経緯を聞いたが、それは異常ともいえる陰微な欲情の物語であった。能面に微妙な女の表情を生かすための凄惨な女体責め。その苦痛に耐えながら真実の愛を求めた女の業…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 処女のはらわた / 一色ひかる 木築沙絵子 萩尾なおみ 川島めぐみ

ブログネタ
映画 に参加中!

早見礼子(木築沙絵子)、吉岡和代(荻尾なおみ)達を乗せた車は、もう日がどっぷりと暮れた山道の中、帰路を急いでいた。ところが、浅丘の運転する車は急にひどくなった霧のため道を見失ってしまう。その直後、車は何かにぶつかったような鈍い音をたてて急停車した。確かに人のようだったが、前には何の痕跡も残ってはいない。車はそのまま逃げるようにその場を立ち去る。ゆっくりと離れてゆくテールランプ、その時、霧の中からモッソリと起き上がってくる大男のシルエットに誰も気がつかない。道に迷った六人は偶然たどり着いた廃屋で一夜を明かすことにした。

詳しく見る

【シネマパラダイス】 監禁遊戯 / 青山麗子 嶋村かおり 冴島奈緒

ブログネタ
映画 に参加中!

平凡なOL裕子は目を覚ますと、湿った薄暗い部屋のベッドに拘束されていた。彼女は交通事故で記憶を失い、恋人殺しの容疑者になっていたのだ。唯一の理解者セラピストの山部に心と身体を許していった、彼の優しさの裏には狂気の一面が…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 大人のオモチャ・ダッチワイフ・レポート / ひろみ麻耶 丘奈保美 扇アリサ 藤ひろみ

ブログネタ
映画 に参加中!

氷雪に閉じこめられ極点観測隊は一通の電文を発信した。[われBB号作戦を敢行す・・・。]いったいBB号とは?それは性的飢餓状況に陥った隊員たちを救う高性能ダッチワイフだった。無事帰国した隊員たちは奇妙な症状に悩まされた。生身の女に欲情できない。BBでなくては!その一人、医師の大森はBBを密かに部屋に持ち込み、同棲生活を送っていた。しかし、もはやBBでは満足できない。大森はかつて愛した女の妹マリ子と出会う。暗い欲望が閃いた。マリ子とそっくりのより高性能なダッチワイフを作るのだ…!脚本の大和屋竺が生涯こだわった人間と人形の危うい境界、そこに閃く異形の愛。監督の曽根中生は大和屋と共に鈴木清順の脚本グループ“具流八郎”の中心メンバーだった。これは異能二人が描くグロテスクなコメディであり、実際、機械仕掛けの人形がギリギリと動き出すさまには思わずゾクッとさせられる。

詳しく見る

【ジャパンホームビデオ】 人妻遊戯 / 時任歩 青山いずみ 中原翔子 長曽我部蓉子 栗林知美

ブログネタ
この映画ってどうよ? に参加中!

許されない純愛、つかの間の幸福。嫉妬と妬みは、二人に悲劇を投げつける!雑誌編集部に送られてきた○校生の自殺告発FAX。そこに名指しで批判された人妻の欲望。女性記者はその人妻を追う。次第に明らかになる人妻たちと○校生達との痴態の数々。遂に巡り着いたFAXの人妻は、焼身自殺未遂の末、ひっそりと暮らしていた。人妻が語る事件の真相とは…。Vシネクイーン総出演!

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 美加マドカ〜指を濡らす女 / 美加マドカ 麻生うさぎ 藤ひろ子 内藤剛志 蘭童セル 三戸部スエ よしのまこと

ブログネタ
女優 に参加中!

果てしなき快感に酔う…。裸舞コール。女は“処女”のように男に敏感になり、男は…童貞…のように美しき肉体のとりこになった。勇次(内藤)は、憧れのストリッパー・まゆみ(美加)と同棲することになった。旧友の俳優・俊一郎の留守中、まゆみと赤ん坊の世話をしろと命令されたからである。まるで蟹のように人生を這いずって生きてきた勇次にとって、夢のような出来事だった。まゆみは、俊一郎のいない淋しさから、早速勇次を抱くが、セックス以外ではバカにして相手にしない。ヒモのように暮らす勇次だが、それでも、まゆみといられるだけで幸せだった。ところが、当の俊一郎が、旅先で女優とできてしまうは、里子(志水)という別の愛人が押し掛けてくるわ、雲行きが怪しくなってくる。そして、まゆみの勇次への眼差しにも、微妙な変化が…。処女作「かぶりつき人生」以来、ストリッパーの世界を描き、幾多の傑作を得た名匠・神代辰巳。その最後のロマンポルノである。主演に、芝居には素人の、当時の現役ストリッパー・美加マドカを起用、見事な演技を引き出した。若き内藤剛志の飄々とした快演も実に瑞々しい。

詳しく見る

【NAKED FILM】 女囚アマゾネス / 三上翔子 白鳥るり 藍山みなみ 立花里子

ブログネタ
映画 に参加中!

田舎道を走る護送車。向かう先はムチと暴力で支配された女囚刑務所だった。連夜の拷問ファックでいたぶられ、キャットファイトでプライドを賭け、女同士傷を舐め合う。ある日ついに暴動が起こり…。立花里子、藍山みなみ、三上翔子、白鳥るり、といった豪華主役陣に加え、総勢20名のエキストラ美女軍団の素っ裸は圧巻!! 正直、お金かかってます!

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 赤い禁猟・ハードコアの夜 / 麻生かおり 黒木玲奈

ブログネタ
映画 に参加中!

梶原里美は、大学教授昇進間近の啓吾を夫に持つ24才の人妻。啓吾は週に三日は京都の大学で講義を行い、残り四日は東京で、という具合。里美は夫のいない日の寂しさをまぎらわすため、派手な衣装で外出するのが習慣になっていた。その日も、里美は表参道にあるギャラリーに入っていくと、まだ売れていない浦上亮という画家が、モデルになってほしいと声をかけてきた。里美は、結局あなたは私とやりたいんでしょうといい、相手にしない。ある日、啓吾は家に一緒に住まわせると一人の女を連れてきた、愛人の道子である、それによって3人の異常性生活がはじまった。

詳しく見る

【新東宝】 ひとみ先生のクライマックスは御一緒に 小林ひとみ / 小林ひとみ

ブログネタ
映画 に参加中!

家庭教師・ひとみがカワユイ生徒を相手に大乱交3Pを展開する…。ひとみ3部作の集大成!!個人教授・小林ひとみの濃密な試験が今はじまる…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 ザ・本番 女体フルコース篇 / 篠宮とも子 堀川みゆ紀 松田知美

ブログネタ
映画 に参加中!

某電器会社。仕事そっちのけで、ピーチクパーチクとうるさい、田中薫(篠宮とも子)、鈴木美奈子(堀川みゆ紀)、木村里美(松田知美)のかしまし女子社員。そして、いつもうだつのあがらないダメ社員の土屋。他に課長、係長含めての製品管理課だけの社員慰安旅行で、北陸・山中温泉に行くこととなった。幹事に選ばれたのはダメ社員の土屋である。この土屋、田中に気があるが、気弱なため、好きだという気持ちが打ち明けられないでいた。その田中には、同じ課の佐藤という恋人がいた。土屋は田中の気を惹くために、何とか慰安旅行を盛り上げようとするが、彼が念入りに準備した企画はリンゴリレー等、小学生の遠足でやりそうなものばかりであった。土屋は田中達を始めとして、社員一同のひんしゅくを買ってしまう。しかも準備した酒も足りなくなり、一斉に上がる非難の声に土屋の顔がどんどん紅潮して、油汗たらたら震えるこめかみ。「だ、大丈夫です。今すぐ盛り上げます!」土屋は大声で叫ぶと後部座席の木村に突進し、腕を掴むと無理やりジャンケンをさせ、野球拳を始めるのだった。

詳しく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ