素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2008年05月

【日活ロマンポルノ】 団鬼六 幻想夫人絵図 / 谷ナオミ 飛鳥裕子

ブログネタ
映画、邦画 に参加中!

鞭の味を知ったしとやかな肌に狂気の責め絵図が刻み込まれて…。羞恥と激痛が快楽の花を開く団鬼六の世界!!美大の老教授・大内(大河内)の妻・緋沙子(谷)は、その熟れた豊満な体をもてあまし、性への幻想に沈溺していた。そんなある日、彼女は刺激を求めてSMショーの芝居小屋へ足を踏み入れた。だがそこで知り合ったのは、かつて緊縛の絵を描いたことから大内の手によって中央画壇から締め出された過去を持つ和雄(別所)。彼の愛人・朱美(飛鳥)は、和雄の恨みを晴らそうと緋沙子をおびき寄せた。連絡を受けた彼女は、なにも知らず性獣の待つマンションへと向かうのだった…。緊縛と鞭の味を知った新妻がSMの藍へと溺れていく様を谷ナオミが熱演。アザだらけの柔肌はまさに生唾モノだ!

詳しく見る

牝牌 賭ける柔肌 / 長嶋玲子 小川真実

ブログネタ
映画レビュー に参加中!

OLの涼子は麻雀好きの母・芳美と居酒屋を経営している。ある日、芳美は客の太田という男に賭場へ連れて行かれる。そこで負けた芳美は多額の借金を抱えてしまう。黒崎組の太田は、イカサマで芳美を騙したのである。黒崎達に利子を身体で払いながら必死で働いた。無理がたたり、芳美は帰らぬ人となってしまった。真相を突き詰め、全てを知った涼子。会社を辞め、恋人を捨て、麻雀の世界へ飛び込んでいく…。

詳しく見る

玩具の部屋 / 北川明花 藤田浩 なかみつせいじ

ブログネタ
映画レビュー に参加中!

監禁調教される淫靡な新妻を人気アイドル・北川明花が熱演!結婚を機に仕事を辞めて専業主婦生活を送っていた杏奈だったが、突如、何者かに拉致されてしまう。手足を縛られ眼を覚ました杏奈の前に現れたのは、なんと会社の上司だった!想像を絶する変態行為の監禁生活が始まっていく…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 婦人科病棟やさしくもんで / 朝比奈順子 橘雪子 岸田麻里 小川亜佐美

ブログネタ
邦画 に参加中!

自由な生活を謳歌していたスタイリスト朝田梨絵は子宮の異常が見つかり入院を告げられる。入院の日も、プロポーズする山下と共にベッドの上にいた。病院で梨絵は、社長婦人の兼子やトルコ嬢の洋子と同室になる。ある日、梨絵は病院を脱け出し、高村と抱き合った後、求婚されていることを話すが、適当に答える高村。妻に逃げられた高村が娘の蒲団をかけなおす姿を梨絵は見つめるだけだった。数日後、兼子が実は、年増のヒモつきストリッパーであることがバレてしまった。一方、梨絵のところで、2人の男がハチ合せになって大騒ぎ。後日、梨絵は高村が山下と喧嘩して仕事を辞めたことを知る。複雑な心境の梨絵は、今ではビニール本のカメラマンをしている高村に、仲直りを求めるが取り合ってくれない。病院に帰った梨絵は、洋子が男に捨てられ、自殺したことを知る。そして、酒に酔った兼子が洋子の花むけに踊る。最後のステージとして。癌を宣告され、ヒモにも逃げられた兼子だが、勇気を持って手術室に入っていった。梨絵は山下に別れを告げ、本当に自分を愛してくれる高村を選んだ。彼の仕事も以前のように続けられるようになり、二人は歓喜に満ちたSEXを始める。

詳しく見る

堕ちてゆく人妻 覗かれた情事 / 折原栞

ブログネタ
映画 に参加中!

結婚7年目を迎えた夫婦・健一と朋子はドライブ先で学生時代の友人・野島と再会する。数日後、朋子の元にビデオテープが届く。差出人は野島だった。カメラを通して伝わってくる野島の熱い視線に、当事野島へ寄せていた想いを蘇らせる朋子。「あの時もし、野島君を選んでいたら…」数日後、朋子の元を野島が訪ねて来た。強引にキスをされ、それを受け入れてしまう朋子。以来、朋子は野島と体を重ねていく…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 私の中の娼婦 / 田坂都 朝倉まゆみ 有田麻里 萩尾なおみ 石渡しあき 水木薫

ブログネタ
今日観た映画 に参加中!

“娼婦”とは女の本質なのか。放蕩の血が、男を忘れられない身体にしてしまう…。無節操な妻に浮気された挙げ句、先立たれてしまった平凡な男、黒田(大林丈史)は、妻の思い出に浸りながら小さな温泉街にやって来た。彼はそこで、刹那的に生きる桂子(田坂都)という淫蕩な女に出会う。黒田と桂子が肌を合わせるのに、それほど時間は掛からなかったが、桂子を見ていると死んだ妻の奔放さが思い出され、虚しい気持ちになるのだった。女優陣では、豊かで形のいいバストが評判になったヒロインの田坂都を始め、新人女優コンテスト優勝の朝倉まゆみ、水木薫らが熱演。演出は武田一成監督。

詳しく見る

生ごみ 死体遺棄 / 黒田詩織 宮島葉奈

ブログネタ
映画の適当な感想 に参加中!

暴力を振るわれて夜逃げした女の部屋に引っ越してきた、健一と真由美。健一は、前住人が置き忘れた、「生ごみ」袋の異臭に悩まされるが、真由美は何故か、惹きつけられてゆく…。ある日、管理人から暴力男の名前を聞かされる。真由美はかつての恋人”前田”を不注意で死なせてしまい、健一は高校生の時に”前田”という生徒をイジめて、自殺させたのだ。そして暴力男の名前も”前田”…。「生ごみ」の正体は?

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 OL日記 牝猫の情事 / 中川梨絵 絵沢萠子 宮下順子 加納愛子 葵三津子

ブログネタ
映画 に参加中!

月光に浮かぶ白い肌!押し開かれたバラ色の唇!密室に閉じ込められた歪んだ欲情!!好きだったの、お願い抱いて!OLの意外な告白!押し開かれた白い肌!歪んだ欲情にもつれ合う密室の夜!自由を奪われた若いOL!悩殺の肢態が誘う歪んだ欲情!悶え果てた官能の夜!!怪しく光る空ろな瞳!OLの意外な告白!閉じ込められた密室が歪んだ欲情を誘った官能の夜!!自由を奪われたOLの若い素肌!官能に悶えるバラ色の肢態!密室で展開する色情の夜!!商事会社の営業次長、織部(山田克朗)は、見合いを薦めていた部下桐野しのぶ(中川梨絵)の欠勤が続いたため、彼女のマンションに出向いた。ところが彼はしのぶから愛の告白をされ、服を脱ぎ捨て素っ裸になるなど、露骨な挑発を受ける。異常とも思えるその振る舞いに狼狽する織部だったが、次第に欲情が高まり、ついにはしのぶと体を重ねてしまった。数日後、織部は部下の男から意外な事実を聞かされる…。女が持つ驚くべき二面性を描く異色作。

詳しく見る

コリアンマダムの告白 / キム・チナ クー・ジュンリン 水谷ケイ

ブログネタ
邦画 に参加中!

ソウルを舞台に繰り広げられる日本人男性と韓国人人妻のラブストーリー。日韓合作の本格派オリジナルエロス Vol.2。「主人が帰らないのは仕事だけじゃないんです」と、夫の浮気をほのめかす美淑。男は美淑を抱き締めキスをする。「いけない、私は人妻です」と美淑の目には涙が、しかし男の愛撫に反応していく美淑。二人はその日以来何度も体を重ねる……。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 愛獣・熱く凌す/ 沢田和美 中川みず穂 泉ゆり 峰沢千明

ブログネタ
映画 に参加中!

夏は高原の避暑地として民宿村になる西湖村。そんな村でよそ者を嫌う桑山藤二郎がいた。二十年前、藤二郎の妻、妙子がよそ者に強姦されたのだ。そのとき、奈津子は三歳。やがて妹の可奈子が生まれた。村人たちは藤二郎の種じゃないと噂し、妙子は夫の仕打ちにもいたたまれず自殺。そして、可奈子は十八になると家を出ていってしまった。それから数ヵ月後、連絡が跡絶えていた可奈子が出ている週刊誌を見かけた。妹を探そうと奈津子は東京に向かう。奈津子はフリーライターの香取と会い、妹はビルという黒人と暮らしていることを知る。香取が案内したが、家は留守だった。二人は待ったが、深夜になっても妹は戻って来ない。奈津子は香取のアパートに泊まり、抱かれてしまう。翌朝、再び可奈子の家に行く。奈津子が窓から家を覗くと、可奈子とビルが全裸で絡んでおり、視線が合うと、妹は見せつけるように激しく求めた。数時間後、対面した奈津子は、妹の愛を知り、一人で帰ることにする。香取に送ってもらう途中、二人はモーテルで再び結ばれる。奈津子は、抱かれながら、五年前に強姦されたことを思い出す。奈津子は複雑な気持ちで、ただ無表情に見つめ返すのだった…。

詳しく見る

新・揺れる電車の中で 〜駅の階段で呼びとめられて〜 / 平田洸帆 井上裕美子 佐倉真由希

ブログネタ
邦画 に参加中!

大学講師の和彦と結婚をした女子大生の萌だが、学校では秘密にしていて、何かにつけて口を出す小姑の美千代の存在は悩みのタネだった。萌を和彦の嫁にふさわしくないと思った美千代は、男を雇い、痴漢をさせていた。そんな事を全く知らない萌は健気に尽くすが、香澄から2人の事を聞いた恋人の貴之が、3人の関係を学校にバラすと和彦や美千代に脅しをかけてきた!

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 宇能鴻一郎の女医も濡れるの / 朝比奈順子 森村陽子 麻生うさぎ 橘雪子

ブログネタ
映画 に参加中!

女子医大附属病院の外科医ツユコは助手のヒロミさんとモモエさんと、膣ケイレンの急患をはじめ、いろんな患者さんを手際よく片づけている。ある日、3人は某男子校に内科検診に行った。若い男の子の姿に3人ともキャアキャア大喜びだ。そこでツユコは彼らをモルモットに「性と暴力の関係」を研究しようと思いついた。幹太クンともう一人の生徒を下着姿にすると、少年の裸にツユコはジュンとしてくる。ところが、毛深い幹太クンに毛アレルギーのモモエさんが失神してしまった。そこで、ヒロミさんとツユコで実験を続けることになるが二人は実験どころではなく、天にも昇る気分だ。数日後、製薬会社の大木さんの招待でツユコとヒロミさんは工場見学に行くことになった。二人はバスの中で用意された食事を取ると眠ってしまった。目覚めると二人は下着姿で縛られている。そして、大木さんと、いつかナニが抜けなくなってやってきた患者さんが飛びついてきた。二人とも強くて、ツユコは快感で狂いそうになる。ツユコは毎日楽しそうに研究活動を続けるのだった。

詳しく見る

家庭教師 青い時間 / あいか瞬 榎本由希 片桐あおい

ブログネタ
女優 に参加中!

お金に困ったミキが偶然見つけた高収入の家庭教師バイト。学歴を誤魔化して何とか採用されたミキだったが、生徒は超優秀な浪人生。ミキは勉強そっちのけで、エッチなレッスンを開始する。美形AVアイドル・あいか瞬主演のエロティックドラマ。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 猟色 / 渡辺良子 西川瀬里奈 中川みず穂 南条マキ 竹村祐佳

ブログネタ
映画 に参加中!

これが淫縄のクライマックスだ!!君に最もふさわしいやり方で君の身体をなじませてやる…。強引に誘われたホテルの中で亜未(渡辺)は今、醜怪な男の手荒なSEXの洗礼を受けていた。恥辱と苦痛の中に目覚める奇妙な陶酔感。それは旧知の高坂(中丸)から聞いた話を彼女に思い出させた。青山の高級売春組織で、人妻達が性の歓びに打ち震えているというのだ。数日後、その組織を訪れた亜未は、メンバーの一員となり客を取ることに。自分で体を弄ぶことを強要し、尻を突き出させビーズの数珠で責める男(杉山)。夫とは違う快感!再びその組織に赴いた亜未を今度は高坂が指名。しかも彼にはSM癖があった…。元プロレスラー、サンダー杉山の巨体が蹂躙するマゾペット・渡辺良子の白い柔肌。その肉弾戦は、観る者を圧倒!

詳しく見る

若妻家庭教師 誘惑の個人授業 / 若菜瀬奈 児島なお

ブログネタ
映画、邦画 に参加中!

夫が単身赴任中で退屈な毎日を過ごす若妻・志保。そんな志保に家庭教師の話が持ち上がった。教え子の秀一は年上の彼女・三咲に女の喜ばせ方をたっぷりと教え込まれており、志保を執拗に挑発する。二人の関係に嫉妬した三咲は志保の夫・宏に近付いて悪知恵を吹き込む。激怒した宏は志保に家庭教師をやめるよう命じる。家庭教師最後の日。互いの気持ちに気付いた二人はイケナイコトとは知りながらもやがて…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 秘 色情めす市場 / 芹明香 花柳幻舟 宮下順子 絵沢萠子

ブログネタ
日本映画2 に参加中!

釜ヶ崎で春をひさいでいる19才のトメ(芹)。彼女は、同じく娼婦の母親・よね(花柳)と、どこの誰だか分からない客との間に生まれた子であった。弟の実夫も、トメとは父親が違うものの、同じ身の上。しかも精神にハンディを負っていた。そんな中、トメは、特に気負うことなく日々をやり過ごしていく。だが、今まで身を置いていた小料理屋から抜け出し、フリーになったことから、女将の百合(絵沢)の怒りに触れ、痛い目に遭ってしまう。そんなある日、同じドヤ街に住む文江(宮下)をめぐって、凄惨な事件が発生。やがて、よねは客の子を流産。残されたトメは、実夫を哀れみ、自分の体を与えるのだったが…。ガス入りダッチワイフによる爆発無理心中、通天閣から吊るされる鶏など、非日常的に捉えられた大阪の街の中を、ボロボロの服をまとって彷徨する芹明香が秀逸。『秘 女郎責め地獄』で日本映画監督教会新人奨励賞を受賞した田中登が翌’74年に放った不思議な魅力に富んだ作品だ。

詳しく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ