素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2008年06月

【日活ロマンポルノ】 春画 / 藍ともこ よしのまこと 礎道杳子

ブログネタ
映画 に参加中!

落ちぶれた元ボクサー和夫は、当座をしのぐ為ため空き巣に入った家で、茶封筒に入った春画を見つける。眩しいばかりのエロスの世界に魅入ってしまう。物音で、我に返った和夫は薄暗い寝室で京子が艶かしく寝乱れているのを見、襲う。しかし、未遂に終わり、和夫は家を出た。その晩、昼間の事を京子は、夫の義之には話さなかった。実は、新婚間も無く、押し込み強盗に京子はレイプされたのだが、世間体を気にする夫に黙殺されたからだ。和夫はまた盗みに入り、途中、帰宅した人妻・美代に見つかってしまい、騒ぐ美代を殴り倒し犯してしまう。美代は既に息絶えていた。和夫は逃げる途中に京子をみかけ、家に押しかけ、居座る。夜、帰宅した義之は呆気にとられるが、平然と受け止める。深夜、喘ぎ声で目覚めた和夫は隣室で、義之が京子を見ることもせず春画にくぎ付けになりながらインサートしている異様な光景を見た。義之は妻がレイプされて以降、春画を刺激剤にせずには挿入できなくなっていたのだ。ある日、義之に愛人がいることを知った和夫が強請ると金惜しさに京子と別れようとした。京子は失望し、和夫に夫を殺させる。その足元には、切り裂かれた春画が散らばっていた。

詳しく見る

堕ちてゆく人妻 背徳の果てに… / 丸純子 荒井まどか

ブログネタ
映画 に参加中!

智佳子26歳、結婚4年目。ある日、高校時代の教師・友野が結婚するとの噂が、智佳子の耳に入る。智佳子は高校時代、誰にも内緒で友野と付き合っていた。抱かれる決心もしていた。教師と生徒という壁を超えることが出来ず、智佳子は卒業を迎え二人は別れた。そして、思い出を辿ってやって来た教室。そこには友野先生の姿が。初めて抱かれる智佳子。二人は思い出を確かめるように熱く熱く抱き合っていく…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 恋人たちは濡れた / 中川梨絵 絵沢萠子 薊千露

ブログネタ
俳優 に参加中!

女の愛撫に黒い傷痕が疼き、若者達の激情が官能の海に漂う!!故郷の海…それは高鳴る愛のうねり!女の誘いが、優しい愛撫が、甘酸っぱい俺の過去を呼び覚ます…。5年ぶりに故郷の土地を踏んだ克。何故か自らの過去を打ち消そうとする彼は、寂れた漁港の映画館でフィルム運びの仕事に就く。そんなある日、かれはかつての同級生・光男とそのガール・フレンドの洋子のカーセックス現場を覗き見る。人生を捨てたように投げヤリな態度をとる克に興味を覚えた2人は、誰とでも寝る幸子を世話する。しかし、幸子は克の煮え切らない態度を軽蔑し、拒否してしまう。深まる克の過去への興味。彼らは今度は、克の母親に会わせる計画を立てる。「彼女は母ではない」と突き放す克。しかし洋子に心を見抜かれた克は、そんな感情を隠すために強引に幸子を洋子と光男の前で犯すのだった。随所に挿入される歌謡曲、童謡。砂浜での全裸の馬跳びなど神代監督の才気溢れる一編だ。

詳しく見る

白昼の秘めた欲望 / 里見瑤子 橘瑠璃

ブログネタ
邦画 に参加中!

結婚3年目、倦怠期に差し掛かった絵里と京介の夫婦が住むマンションの隣に二宮麻弥という若い女性が引っ越してきた。夫の帰りを待つ絵里の耳に麻弥の部屋から怪しい喘ぎ声が…。聞こえてくる男の声は夫にそっくりである。夫が麻弥と付き合っているというよからぬ想像が彼女の中で暴走し始めていた。孤独感に苛まれて夜の町で知り合った男を家に連れ込んでしまう。男に抱かれる絵里の元に京介が戻る足音が…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 背徳夫人の欲情 / 志麻いづみ 梓ようこ 茜ゆう子 八城夏子

ブログネタ
映画 に参加中!

拓郎、好乃の夫婦は結婚十年目。何不自由ない生活なのだが、そんな平凡な生活に飽き足りない好乃はアバンチュールに熱を出している。現在の相手は暴走族の若者、信一だ。拓郎は信一の存在に気づき、何と、三人一緒に住むことにした。信一も屈座る様子で、好乃は驚くばかりだ。いたたまれない好乃は、ホストクラブで大騒ぎ。そんな生活に、信一は拓郎に同情を感じるようになった。朝帰りの好乃を、信一と拓郎は椅子に縛りつけ、責めたてる。しかし、所詮は男、拓郎は好乃を抱く信一の姿に、独占欲がちらつく。やがて、憎悪はサディズムとなって爆発、絡み合う二人の前に銃を持ちだした。引き金は引かれ、信一の頭は吹っ飛び、さらに銃口は好乃の淫らに開かれた股間に向けられた。

詳しく見る

ラブホテル 夜に咲く花 / MIKU 三田友穂 中西理香 星川みなみ

ブログネタ
映画・DVD・CD に参加中!

〜STORY1〜由美子は夫の部下と浮気している。昼間にホテルで会って、二時間楽しむのが日課になっている。「別の男に抱かれている時の私は夫の前の私を休ませているだけ」とうそぶく由美子だが…。 〜STORY2〜小春と夫は高校時代の同級生。ある日、同窓会に参加することになった。聡は元同級生の美智子とどこかにいなくなってしまう。気付くと小春の前に昔付き合っていた桃井が。そして二人は…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 竹下ゆかり 電気ショックで本番

ブログネタ
映画、邦画 に参加中!

不安そうに横たわる竹下ゆかりちゃん。やがて、体中の性感帯のツボに強力な電流が流れると震えてしまいます。もう、見てるだけで、こっちまで感電しそう。あまりの快感に、思わず本番してしまうゆかりちゃんでした。

詳しく見る

異常性欲

ブログネタ
映画 に参加中!

彗星のごとく現れたニューアイドル、ジェナ・ジェイムソンの官能美が炸裂する日本デビュー第2弾。ジェナは、この作品でスターとしての風格とエロスの女王としての魅力を手に入れた。物語は、彼女の心に潜む邪悪なSEXに対する葛藤を描いている。現実とも幻想ともつかない倒錯の性が、フラッシュバックの嵐の中で展開される。人間の欲望の深さを描ききった屈指の傑作である。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 嗚呼!おんなたち 猥歌 / 角ゆり子 中村れい子 絵沢萠子 石橋蓮司 内田裕也 由香 太田あや子 珠瑠美

ブログネタ
映画 に参加中!

イカすぜ、この熱い身体、眩暈クラクラロックン・ライブ。愛すべき女達へ贈る官能哀歌!!ジョージ(内田)は売れないロックシンガー。ところが“女”だけは、ちゃっかり付いてくるのが、このショーバイのオイシイところ。妻子がありながら佳江(角)を風俗関係のお風呂で働かせ、ヒモ同然。そんな二号生活に苛立った佳江が車の中で暴れだし、重傷で入院。一方、軽傷のジョージは、その横で羊子(中村)の白衣の中のものを頂いてしまう。しかし歌の方はまったくダメ。地方キャンペーンでは「与作」を歌えと迫る酔客と大喧嘩。スナックでも有線から流れる自分の曲がきっかけで、したたか殴られた彼は羊子の部屋へ。別の女ができたことに感づいた佳江は気が気でない。そんなある日、ライブでチャックから拳を突き出すパフォーマンスが受けたジョージは有線でもベスト30に入るのだったが…。ロマンポルノ10周年記念、故・神代辰巳監督の傑作。主演内田裕也自身が監督らに持ち込んだ週刊誌の事件実話をヒントに企画されたという愛欲と官能のドラマ。

詳しく見る

昼下がりの人妻 妻の言い訳 / 麻田真夕

ブログネタ
邦画 に参加中!

夫のいない昼下がり、年下の男の甘い蜜に誘われて…。人気女優・麻田真夕が魅せる白い柔肌、溢れる吐息に男たちが癒される!人妻たちの性を綴るオリジナル官能ドラマ、登場。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 宇能鴻一郎の修道院付属女子寮 / 寺島まゆみ 三崎奈美 宮井えりな 吉沢由起 安西エリ

ブログネタ
映画 に参加中!

男子禁制、ピンクの寮はレズに覗きの女子大生。壊れちゃいそなあたしのからだ。あたし牧田由香(寺島)。大学に入ったら、田中クンにアゲちゃう約束していたのに…。パパったら、あたしを「男子禁制、外出禁止」のフェリチオ修道院付属寮に入れてしまったんです。たまらず「○○○○したい!」って叫んだものだから、シスターはカンカン。お尻ペンペン。さっそく懲罰なんです。同室の先輩の牧代(三崎)さんと弘子(安西)さんのレズふたり。それにひとりHの達人・冬子(吉沢)さん。この冬子さん、何かというと懺悔を始めるんです。どうやら村岡クンという大学生を相手に性の儀式をしたのがきっかけで懺悔室に入って以来、そこで何やら怪しいことを覚えたみたいなんです。あたしもこの儀式に口を使って参加。みんなに見られて村岡クン、フニャリ。デキなくなったんです。あっ、解剖で見たのと違う。このままずっとシャブっていたいような。そうあたしジュンとなったんです…。

詳しく見る

若義母 母と呼べない… / 北川絵美

ブログネタ
映画鑑賞 に参加中!

「やめて、私たち親子なのよ…」「歳が10しか離れてない親子がどこにいるんだよ…」父親の再婚相手である瑠璃子(北川絵美)に密かに想いをよせる息子の卓也は、オモチャでしか瑠璃子を満足させられない父親の姿を偶然目撃してしまう。我慢が出来ない卓也は遂に禁断の行動に出るが、そこには意外な事実が隠されていた…。凌辱のオンパレード!衝撃の近親相姦に、人気アイドルの北川絵美が挑む!

詳しく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ