素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2008年08月

痴漢の影 奪われた人妻 / 佐々木基子 佐々木ユメカ 稲葉凌一

ブログネタ
邦画 に参加中!

結婚前に自動車事故で恋人を亡くした智子は不眠症に悩まされている。夫の朝霧との夫婦関係は冷え、彼女は一度だけのつもりで見知らぬ男との情事を経験する。Kと名乗るその男性は死んだ恋人に似ていた。やがてKはしつこく彼女の身辺に付きまといはじめて…。

詳しく見る

コスチューム・グルメ Tバックの花嫁 / 飯島愛 水島裕子

ブログネタ
AV女優の天使 に参加中!

婦警、看護婦、セーラー服…。飯島愛扮するコスチューム・マニアが凶悪犯から変態家族を救出!?平和に暮らす北山家に、巷を騒がす連続殺人事件の犯人が篭城した。そうとは知らずに変装マニアの愛はご丁寧に婦人警官のいでだちで、イタズラに北山家を訪れてしまう…。ニセ婦警だと分かった犯人はホームビデオを片手に、愛にイヤラシイ恥辱の数々を強要する!

詳しく見る

抱かれたい女 ときめきの瞬間 / 松井早生 真崎ゆかり

ブログネタ
おすすめ映画 に参加中!

専業主婦の早坂京子は趣味のケーキ作りが高じて自宅でケーキを販売している。ある日、フランスに渡って料理の修行をしていたと言う昔の恋人・三崎が訪れる。白血病に侵されている三崎は毎日のように京子の元を訪れる。三崎の話を熱心に聞いていた京子は突然に唇を奪われ、強引な愛撫を受ける。「もう絶対に離れない」と誓った二人だったが、別れの時はすぐそこまで迫っていた…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 四畳半襖の裏張り しのび肌 / 宮下順子 丘奈保美 絵沢萠子 芹明香 吉野あい

ブログネタ
みんなが見たい人気AV女優 に参加中!

神代辰巳監督の女への執念が再び描き尽くす色街の世界!!1996年のロッテルダム国際映画祭を皮切りに、ソチ、リニミなどの映画祭でも特集が組まれ、世界的評価の気運が高まっている監督・神代辰巳。1974年度「映画芸術」第1位に輝いた彼の初期傑作。芸者の染八(絵沢)と旦那を張り合っていた花清(宮下)は、赤ん坊を産んで正妻におさまった染八への腹いせから、その赤ん坊を盗んでしまう。月日は流れ、置家で育てられたその子・正太郎は、花清の喘ぎを階下で聞きながら半玉の小ふく(芹)や小八重(吉野)らと床で戯れる早熟な男に育っていった。まだ生殖能力のない彼には子供が出来る心配がないのだ。そんな正太郎を気味悪がり、映写技師・島村夫妻の元に預ける花清の旦那・小宮山。だがここでも正太郎は特殊な能力を発揮。そう、精通がないために異常に長時間持続出来るのだ。夜な夜な3人でくんずほぐれつとなって快楽にふける正太郎と島村夫妻。だが、ついに正太郎も大人になる日がやってきた。小ふくが妊娠したのだ。続いて島村の妻・美也子(丘)までも身ごもってしまう。そして彼が最後に孕ませたのは…!?

詳しく見る

愛人 昼間の情事 / 中内菜摘 高橋かすみ

ブログネタ
映画、邦画 に参加中!

明日香は夫にパートがしたいと切り出し、職探しを始める。仕事は簡単には見付からず途方に暮れていると、明日香に声を掛ける男がいた。7年前に勤めていた会社の上司・戸田政人だった。明日香は誘われるままに戸田の滞在しているホテルへ。部屋に入ると戸田はいきなり明日香に迫ってきたが、すんでのところで心をつなぎ止め戸田の部屋を後にする。戸田のことが忘れられない明日香は再び戸田の元を訪ねる…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 奴隷妻 / 谷ナオミ 水城ゆう 横田マリ子

ブログネタ
映画好き に参加中!

木漏れ陽の屋敷…。苦痛と恥辱の果て、人妻は陶酔の渕にぬめり行く…。昭和25年。戦後、没落してしまった元上流階級の人妻・玲子(谷)は、夫の事業用運転資金を、かつての運転手で今は高利貸しになった吾平(高橋)に借りるまでになっていた。玲子の母は、母屋を進駐軍の兵隊に貸し、自分達は、離れに住むほど生活に窮していたのだ。夫の妹・ルリ子(水城)は、上流家庭育ちの姉に、なにかと反発。ついには、“玲子は一人ぼっち”、“アメリカ兵を愛している”などといったことを、片言の英語で告げ、アメリカ兵に玲子を襲わせる。屈辱に、波際で死まで考えていた玲子に声を掛けてきたのが吾平。言葉巧みに、彼女を家に連れこんだ吾平は、その立場の逆転を噛み締めながら、緊縛、眼前放尿、さらには剥製の烏の嘴、足などを使って、心いくまで弄ぶのだった…。シンプルながら刺激的なポーズが満載のSM入門者編…と思いきや、アッと驚くスゴ技が登場!裸身の上でのナイフとフォークを使ってのステーキ・ディナー!?その描写の激しさには、思わず目を背けてしまう!!

詳しく見る

官能の館 / 葉月蛍 水野あゆ 風間今日子 酒井あずさ

ブログネタ
Hなサンプル画像 サンプル動画 見放題! に参加中!

看護師の洋子はエリート医師の朝霧と結婚し、同時に中古のマイホームも購入する。しかし引越しが済むと不可解なことが次々に起こり、洋子は不気味な幽霊の影におびえる。やがて洋子はそれが過去の忌まわしい事件と関連があることを知る。誰も逃れることが出来ない邪淫の館で新婚夫婦を待ち受けていた恐るべき罠とは!?

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 スケバンマフィア-恥辱- / 倉吉朝子 水紀ゆき子 山乃興子 小川恵 佐々木由起恵 明日香和泉

ブログネタ
映画、邦画 に参加中!

裸にひん剥いて路上に放り出す!女のいたぶりはハンパじゃない。スケバン軍団に挑むツッパリ女学生を描いた傑作ポルノ!!スキャンティのヘア処理をすませ、趣味と実益のSEXに励むケイ子(倉吉)とかおり(水紀)。だが、ある日、かおりがチンピラ4人組につかまり、次々に体を汚される事件が発生。一方ケイ子は、謎のバイク男がスケバンマフィアのゴッドマザー(山乃)を狙っている現場を目撃。機転を利かせて危険をしらせたことから、組織はかおり救出に協力。だが、その代償としてケイ子は、悪徳代議士の相手を務める羽目になってしまう。そう、組織は、政界にまで手を伸ばすほど強大なものだったのだ。バイクの男・修の執念とも思える襲撃も、かつて彼の恋人が彼女らによって殺されたことに起因していた。しかもケイ子の義兄までもがマフィアの毒牙にかかったことから…。ヒップから脇まで、ありとあらゆる部分にバターを塗られ、幾人もの男に同時にレイプされる倉吉朝子。その華奢な体と精悍な目つきが心に染みる。

詳しく見る

妹の恋人 / 水谷ケイ 京野真里奈

ブログネタ
映画・DVD・CD に参加中!

中川有紀、28歳独身。大学生の妹・紀子と二人で暮らし始めて4年目になる。有紀の男関係は、軽い付き合いが多い。一方、紀子は同級生の一也と付き合って3年目。就職の話が拗れて二人は喧嘩してしまう。数日後、一也が紀子を訪ねて来た。落ち込んでいる一也に、酒を勧める有紀。そのまま二人は肌を重ね合ってしまった。「なかったことにしよう」と言い放ち、母からの見合い話を受ける有紀だったが…。

詳しく見る

高校教師 黒い下着を脱ぐとき / 聖亜舞 葉月蛍 西山かおり

ブログネタ
高校生日記 に参加中!

世界史の教師香奈にはもうひとつ別の貌があった。赤い口紅を塗り、黒い下着を纏い、いつものようにツーショットダイヤルに男を求める女の貌。ある夜、生徒の真司に男とホテルに入る現場を目撃される。香奈のことが好きだった真司は、授業中や昼休み、放課後にいたるまで香奈を追った。そこへかつての不倫相手が復縁を迫りに現れる。いつしか香奈は真司がいないと不安になる時すらあるようになった。

詳しく見る

わいせつ温泉宿 濡れる若女将 / 河村栞 里見瑤子 酒井あずさ 港雄一 岡田智宏

詐欺師の菊夫は田舎の旅館の女将さゆりの腹違いの兄になりすまし、旅館にもぐりこんだ。そこへ彼の姉と名乗るよしえが現れたが、実は彼女も偽者で詐欺師だった。二人は共謀して旅館の財産を狙うのだが…。のどかな田舎町の温泉旅館を舞台に、ワルに徹しきれない詐欺師が巻き起こす騒動を描いた人情エロス編。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 Mr.ジレンマン 色情狂い / 橘雪子 朝霧友香 小川亜佐美 日向明子 赤木理恵 梓ようこ

ブログネタ
映画、邦画 に参加中!

精力絶倫発情馬。処女を守って今日も行く、桃色仮面・ジレンマン!愛人の美代子(梓)をノーパンで出社させるなど好き放題にやっている樫山専務(高田)。それに比べ同期入社の万年課長補佐・岩田勘太郎(柄本)は権威、威厳のカケラもなし。今朝も出勤途中、ズボンの前からモノを飛び出させるというドジを踏み、痴漢扱いを受けてしまう。家でも妻・百恵(橘)や娘のユカリ(朝霧)達にダメ扱いされる彼のささやかな楽しみは、少ないお小遣いを手元に千代(小川)のいる飲み屋に通うことだ。しかし鬼のような妻は、そのほろ酔い気分さえも許しはしない。鬱憤が頂点に達した勘太郎はMr.ジレンマンに大変身!お楽しみの中の樫山、新入社員・榊原(日向)をいただこうとしている社長らに鉄の制裁を加えていく。レディース・サウナで女性を次々と昇天に導くほどに精力も付き、意気揚々の彼だが、思わぬところに落とし穴が…。部下の野口(ベンガル)が彼の秘密を嗅ぎ付けたのだ。自らもジレンマンに変身した野口は、こともあろうに百恵とユカリを狙う!柄本、ベンガル、高田ら、当時の東京乾電池の主要メンバーが総出演。怪しげな言動で周囲を煙に巻くコメディ・ポルノ!

詳しく見る

ネットモデル / 安田ゆり 紺野美如 綱島渉 川又シュウキ

ブログネタ
この映画ってどうよ? に参加中!

日常に満ち足りない主婦の密かな欲望が暴かれる!平凡な主婦生活を送っていた和美は、友人がインターネットで知り合った見知らぬ男性カメラマンのヌードモデルをしている事を知り驚愕する。退屈な日常を抜け出すためにモデルに挑んだ和美だったが、そこには至福の快楽と思わぬ結末が待っていたのだった…。

詳しく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ