素晴らしきポルノ映画【日活ロマンポルノ動画】

あの女優もアイドルも昔は脱いでた!にっかつロマンポルノの動画や画像を紹介

2008年11月

【日活ロマンポルノ】 赫い髪の女 / 宮下順子 亜湖 山口美也子 石橋蓮司 石堂洋子 絵沢萠子

ブログネタ
映画 に参加中!

この愛おしい想い、この激情…。愛欲のうねりに身を任せ、情痴の底へと落ちていく男と女。ダンプカーの運転手・光造(石橋)は雨の道で、まるで捨て犬を拾うかのように、赫い髪の女(宮下)を拾った。それから始まる愛欲の日々。部屋の下にはシャブ中の女が住んでおり、その生活は、彼女に“ある過去”を思い起こさせる。そんなある日、光造は彼女を姉(絵沢)の家へ連れて行く。姉は赫い髪の女を以前、見かけたような気がすると言い、その言葉は、なぜか彼女をひどく怖がらせた。だが、光造にとっては、女の過去など、どうでもいいこと。官能の赴くまま、ふたりは“今”だけに身を任せるのだった…。匂い立つ如き官能性と役者の息づかいさえ聞こえてきそうな濃密な映像。名匠・神代辰巳の傑作の誉れ高い一作だ。

詳しく見る

水泳教室 渇かない柔肌 / 今野梨乃 常盤みちる

ブログネタ
映画 に参加中!

女子大生の真紀は、恋人の彰人が最近冷たくなっていることに不満を持っていた。彰人は泳げない真紀を置いて友人と旅行に行ってしまう。そんな彰人を見返してやろうと真紀は水泳教室に通い始める。彼氏を見返すために始めた水泳であったが、真紀はそこである男の人に出会ってしまう…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 赤線玉の井 ぬけられます / 宮下順子 丘奈保美 芹明香 吉野あい 蟹江敬三 中島葵 絵沢萠子

ブログネタ
映画、邦画 に参加中!

昭和30年代初頭の玉の井。得飲店「小福屋」では、多くの女たちが春をひさいでいた。やくざの志波(蟹江)に入れ揚げているシマ子(宮下)、昨年の正月に繁子(中島)が作った1日26人の記録を破ろうと奮戦しているな粉(丘)。その繁子はもはや人気は下り坂。女将(絵沢)からは鞍替えを勧められている。そんな中、生娘のままこの店にやってきた公子(芹)は、結婚のため退職。女将にもらった餞別で新婚旅行へ。ところが2年の勤務は、彼女の体を変えていた。新郎のあまりに稚拙な愛撫に公子はガッカリ。帰郷早々、「小福屋」に戻って客を取る始末だ。一方、シマ子は志波が若い女と一緒にいたと、聞き激怒。ワレを忘れて男の元へ向かう。そんなさまざまな女のドラマをよそに、店仕舞いの時刻が迫ってきた。最後の追い込みにかかった直子は、おやじさん(殿山)から教えられた「股火鉢」で蜜壺を暖めて、効率よく男を回転させようとするが…。たくましい女への共感と畏敬。神代辰巳監督ならではの映画世界か女の職場・赤線に花開いた傑作。独自の呟くような歌に加え、漫画家・滝田ゆうの絵も挿入。

詳しく見る

「余命1ヶ月の花嫁」長島千恵さんが出ているAVはこれ【画像動画】

ブログネタ
芸能ニュース に参加中!

乳がんと闘い、
24歳で他界した女性の「最後の1ヶ月」を追ったドキュメンタリー
「余命1ケ月の花嫁」の長島千恵さんがアダルトビデオに出ていたとされ、
検証サイトで物議をかもしだしている。
ドラマを見た人はきっとわかると思うが、顔はそっくりだ。

↓ サンプル画像 >> 全部見る の一枚目かな。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 八月はエロスの匂い / 川村真樹 片桐夕子

ブログネタ
映画 に参加中!

閉店間際のデパート。貴金属売場の中原圭子はぼんやりといつかの情事を思いうかべていた。その時、一人の少年がレジを襲い金を奪って逃げた。圭子は掌を刺され血が滴っていたが、何故か少年のやぶ睨みの斜視の目が忘れられなかった。その夜、圭子は深い関係にある恩師芝木のアパートで放心したように横たわっていた。帰って来た芝木が荒々しく愛撫をくわえるのに耐えかね、圭子は部屋を飛び出す。翌日圭子は平常通り出勤したが、帰り際、芝木が待ち伏せしているのを知り、芝木の尾行をまく。数日後、カフェに入った圭子は、偶然、ボーイをしているあの斜視の少年を見付けた。が、しかしすぐに見失ってしまう。同僚の話では彼は“シラミ”といっていた。芝木とよりの戻った圭子は、彼の田舎へ行く途中、フェリーボートで少年グループの中にシラミを発見した。フェリーを降りた少年たちを追って圭子たちも車を飛ばした。深夜、圭子は一人海岸を歩いているシラミをつかまえた。虚をつかれたシラミは締めたように圭子に従った。圭子はシラミを押し倒し、唇を合わせていた。彼女の憎悪がいつしか歓喜に変り、凄絶な愛撫が無限の快楽へと二人を導いていった…。

詳しく見る

残業セックス 〜裸のチン金値上げ交渉〜 / 柚木ひかる 香取じゅん 水沢ゆりな

終業後のオフィスは性の無法地帯!!美人OLのさやかには、何故だか彼氏がいない。会社では何人もの男に言い寄られていたが、ピンとくる男がいないのだ。しかしある日、さやかは営業部の田辺に一目惚れ!彼には妻がいたが、さやかは関係なくアタックする事に…。その行為は少々陰湿なものだった。不倫・オフィスラブ・社内プレイ…出世のためなら、股を開くのも辞さない!

詳しく見る

ある女教師緊縛 / 丘奈保美 波田夏樹 山下えみ

ブログネタ
フェチ画像・動画倉庫 に参加中!

教え子が集団レイプに。救おうとした教師恵子も縛り上げられ暴漢達の毒牙に掛けられてしまう。それ以来、彼女の体は縛られ犯られるのを待つ変態性欲に覚める。苦痛が快楽に変わることを恐れる彼女を男達はしつこく責めるのであった。ダニのように付きまとう男を拒めないのだ。

詳しく見る

猟奇的な人妻 / つかもと友希(牧本千幸) 小宮山まい

ブログネタ
映画あれこれ に参加中!

一郎は彼女に振られた夜、公園で泥棒している人妻・愛子を拾ってしまった。淫らに誘惑してきた愛子と関係をもってしまう一郎だが、愛子から何も覚えてないと告白されて驚く。そんな猟奇的で魅力的な愛子に一郎は徐々に惹かれていく。一郎と愛子は毎日のように酒を飲み体を合わせた。禁断の愛を育む二人の結末は…。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 暗室 / 三浦真弓 木村理恵 芦川よしみ 寺田農 麻生うさぎ 風祭ゆき 田家幸子 江崎和代 金子勝美 岡本かおり

ドラマは今≪性≫をとらえた…。今、男は≪子宮≫に帰る。女め、かわいくてズルい奴!!どうした?これまでと全然違うぞ…。子宮の奥から、小さな柔らかい手が伸びてきた…。鬼才・浦山桐郎が描く吉行文学の性の奥義!官能的文学を得意とする作家の中田(清水)。彼の生活にはいつも女の姿がつきまとっていた。その中のひとり、華道の師匠・多加子(三浦)は、男好きのする女盛り。世間体を気にしている分、彼女の体を組み敷くことは、中田の欲望をかなり満足させた。そんなある日、彼はスーパーで自分の小説が掲載された雑誌を持っている女・夏枝(木村)を見かけ、強引にホテルへと誘う。ところが彼の性への欲求は、そこにとどまることなく、さらにレズの女・マキ(芦川)へと伸びていくのであった…・・。文豪・吉行淳之介の小説を「非行少女」の鬼才・浦山桐郎が描く問題のエロス大作だ。

詳しく見る

変態催眠 恥唇いじめ / 安西なるみ 林由美香 里見瑤子

ブログネタ
映画 に参加中!

郁夫と東二郎は、同じ師匠・万龍の元で催眠術の修行をした。しかし今や東二郎はTVにも出演する売れっ子催眠術師。方や郁夫は、東二郎の活躍を羨むほかない。なぜなら郁夫は自らの欲望のために催眠術を使い、後継者争い破れた挙句、万龍に破門されてしまっていたのだ。そこで郁夫は、催眠術により東二郎の妻(安西なるみ)に手を出そうと考えた。

詳しく見る

【日活ロマンポルノ】 宇能鴻一郎の修道院付属女子寮 / 寺島まゆみ 三崎奈美 宮井えりな 吉沢由起 安西エリ

ブログネタ
日本映画2 に参加中!

男子禁制、ピンクの寮はレズに覗きの女子大生。壊れちゃいそなあたしのからだ。あたし牧田由香(寺島)。大学に入ったら、田中クンにアゲちゃう約束していたのに…。パパったら、あたしを「男子禁制、外出禁止」のフェリチオ修道院付属寮に入れてしまったんです。たまらず「○○○○したい!」って叫んだものだから、シスターはカンカン。お尻ペンペン。さっそく懲罰なんです。同室の先輩の牧代(三崎)さんと弘子(安西)さんのレズふたり。それにひとりHの達人・冬子(吉沢)さん。この冬子さん、何かというと懺悔を始めるんです。どうやら村岡クンという大学生を相手に性の儀式をしたのがきっかけで懺悔室に入って以来、そこで何やら怪しいことを覚えたみたいなんです。あたしもこの儀式に口を使って参加。みんなに見られて村岡クン、フニャリ。デキなくなったんです。あっ、解剖で見たのと違う。このままずっとシャブっていたいような。そうあたしジュンとなったんです…。

詳しく見る

至高の逸品
風祭ゆき
いんこう 麻生かおり
麻生かおり
可愛かずみ
美保純
  • ライブドアブログ